今週の美咲のいい香り〜♡ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんにちわ~😊🎵
Chubbiness最年少、浅川美咲です!


{79FD61B6-CAC1-4BA7-8E60-029F0A7F6549:01}





お知らせです!


昨日をもちまして、私たちChubbinessプロデュースのレストラン「Chubby's」が閉店いたしました。


{55DD7D4C-07CB-4272-8827-482D0609D9F6:01}




たくさんの方に会えて、たくさんの方にChubbinessの存在を知っていただき、応援していただき本当に嬉しかったです!!


そして、みなさんのたくさんの笑顔と幸せをいただきました!!


これからはChubbinessが皆さんに笑顔と幸せをお届けできるよう頑張っていきます!!


これからもChubbinessをよろしくお願いします🙇❤️


Chubbiness be happy....✨✨



そして先日、BS日テレの新番組 『Hot-Dog PRESS"NIGHTof80's"』のイベントに出させていただきました!!!


とっても楽しいイベントで、80年代を知らない私たちもすごく盛り上がって汗だくでした❤️✨✨


事務所の先輩のモデルの皆さんとご一緒させていただきました~💕💕


{4A76F615-6209-4DF7-ACC6-9DD975B5939D:01}




とっても綺麗かった~☺️☺️💕



楽屋ではChubbinessメンバーの写真の撮り方の真似をしていました❤️笑


問題です!!さぁ誰の真似をしているでしょうか😚

当ててみてください!!笑


まず初めはこの方!!


{93B26335-630D-44BB-B6E2-8ACE6ADB08A9:01}




ヒント!!
ほわほわしていて、笑うとほっぺがぷにっぷにっのあの方!



お次は…


{4FD7EAC5-1D3C-4B61-ACCB-9FF5015A39FF:01}




口癖がほんま○○○~の!笑



わかりましたかー??笑


正解は次週のブログにて❤️



コメントお待ちしております💓



そして、『Hot-Dog PRESS"NIGHTof80's"』で着た衣装です!



{E9F3FD99-D5C5-42D8-BD62-E384593C9748:01}





みんなから痩せて見える~!!と言われました❤️❤️


嬉しい😚💕



可愛くてとってもお気に入りです😍



『Hot-Dog PRESS"NIGHTof80's"』初回放送日はBS日テレ4月7日(火)23:00~24:00です!!


イベントの様子も放送されますので是非見てください🙇❤️



いつもブログにいいね!やコメントありがとうございます😭💕💕


*みさきさんの笑顔素敵ですね♪
そしてまりのさんと楽しそうなのが伝わりました!


→素敵だなんてありがとうございます😭💕💕とっても嬉しいです💓
本当茉莉乃ちゃんのお話はお腹が痛くなるほど面白くて大好きです❤️


*美咲ちゃんはめっちゃ女の子って感じやな(^O^)/
まだ子どもやもんな笑


→わぁ😭✨めっちゃ女の子だなんて😭嬉しいです💓もっと素敵な女の子になれるように頑張ります💪💓
大人な女性目指します!💪💪笑
子供👧から大人👩へ(笑)



さて!私は毎週いい香りを紹介しています♡



今週は…


メンバーの香り第2弾!!!♡



今回は、パープル💜秋奈ちゃんの香りです💕💕

{9C8F5324-8B77-4ECA-A8B7-F76796F77C3D:01}




秋奈ちゃんが通るとすごくいい香りがするので、なんの香りかこの間聞いたところ!!


{BF6C766F-3BB3-4318-B4A5-75693E5A2BC4:01}




この香水でした!!



ブルガリ ローズエッセンシャル❤️



女性らしい香りで、ふわっと香る瞬間がとても素敵💓



すごくいい香り~💕


ローズの優しい香りに包まれます❤️



皆さんも香って見てください♡包まれますよ❤️ローズに💕



今週も見てくださってありがとうございます♡


午後はちあきちゃん♡


個人TwitterやInstagramのフォローしていただけたら嬉しいです😊💕よろしくお願いします🙇💓

Twitter→(@Chu_misaki_avex)
Instagram→(@chu_misaki)