眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第68回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんよう~っ(*^^*)




金曜日のブログを担当しております
Chubbiness最年長♬
チャビネスカラーはベビーピンクの
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡




月曜日の出勤ブログで
お知らせしましたが
今日でChubby'sが閉店しました。


本当にたくさんのことを学ばせて頂き
たくさんの方に支えられながら
約一年間働かせていただきました!


Chubby'sにご来店くださったことで
Chubbinessを知って
応援してくださっているみなさまも
本当にありがとうございます!!

出勤ブログに頂いたコメントも
全部全部本当に温かくて
すごく力になりました!!
ありがとうございました( ; _ ; )✨✨


Chubby'sを通して経験したことや
出逢ったみなさまとの思い出を
これからの糧にして
Chubbinessをもっともっと
たくさんの方に知っていただけるように
頑張っていきます!!


みなさまこれからもずっと
Chubbinessの応援を
宜しくお願い致します(>_<)✨✨





そしてさっそく!
嬉しいお知らせが2つあります♡♡



先日行われたイベント
「Hot-dog PLESS NIGHTof80's」で
発表されたんですが


アンタッチャブル山崎さん司会で
4月7日から始まる新番組
「Hot-dog PLESS TV」に
Chubbinessが出演させて頂くことに
なりましたーっo(≧▽≦)o✨✨✨


80年代に大人気だった
雑誌 Hot-dog PLESSが
テレビになって復活します!!✨✨


今40歳50歳代のみなさまには
とっても懐かしく、
私たちにとってはすごく新鮮な
番組です(*゚▽゚*)♡♡♡


Chubbinessは
事務所の先輩モデルさん達と一緒に
大人女子として出演させて頂きます♡


イベントでは
80年代の音楽を楽しんだんですが
私たちも聞いたことのある音楽で
すーっごくハッピーにo(≧▽≦)o!!
そして山崎さんの面白さ爆発で
とっても楽しかったです♡♡♡



第一回目は4月7日(火)23時から
BS日テレさんにて放送!!✨✨

年代問わず楽しんでいただける
番組だと思いますので
ぜひ皆さまチェックしてください♡♡
宜しくお願いします*\(^o^)/*!!

{122AE7B7-B08E-442D-BDFC-1DFE9E475709:01}






そしてお知らせ二つ目♡♡


このあいだ茉莉乃と二人で
大好きな浅草で
撮影させていただいたお仕事!!✨✨


それが

「HIT IT!日本WOW!」

というネット配信番組です*\(^o^)/*✨✨


海外の方に向けて
日本独特の文化や伝統、
情緒豊かなものを伝えていこう♡
という番組なんですが

私たちが担当させて頂くのが
外国人観光客の方にも
大人気な、"浅草"です!!✨✨


個人的に、年に何度も足を運ぶぐらい
大好きな浅草でのお仕事( ; ω ; )♡♡
もうほんっとに楽しみすぎて
早起きしすぎちゃいました!笑

茉莉乃と私は
寺社仏閣巡りやパワースポット巡りが
大好きなので、ウキウキワクワク♡♡

{72584D59-184D-4523-AFF0-868C5D0D1D68:01}




番組の中では
人力車に乗って浅草をぐるっと回ったり
仲見世での食べ歩きや
日本最古の遊園地、「花やしき」で
ある乗り物に乗ったりと
浅草をバッチリ観光できちゃう
オススメスポットを
ご紹介しております(*゚▽゚*)✨✨
 

どんなことをしたのかなどなどは 
配信が始まるまで少しずつ
ブログでもご紹介していきますね♡♡


そうそう!
私たちが撮影に行かせて頂いたこの日は
年に2回の大きなお祭りの日で

「金龍の舞」というお祭りをしていて
すごくたくさんの方で
賑わっていました(*^^*)♡♡

太鼓や笛の音に合わせて
神輿が練り歩く✨✨✨
そして
金の龍が舞うんです(*゚▽゚*)!!!


{55CAB95D-8B84-44D4-B6E5-CA66D59F81A3:01}

{3CF9A431-0460-42D5-BC49-7C85559C16B0:01}




このとってもキラキラしていて
かっこいい金の龍に
触ってもいいよ!ということで
お顔を触ることができました~!!✨

茉莉乃と二人でめっちゃ興奮o(≧▽≦)o
良いことありそうやなぁ✨✨
って、とっても幸せな気持ちに♡♡♡


浅草にはよく行くけど
お祭りの日に重なったのは
初めてだったので
とってもとっても嬉しかったです♡♡


「HIT IT!日本WOW!」
配信日が決定したら
また改めてご報告いたしますので
配信開始されましたら
ぜひチェックしてくださいo(≧▽≦)o
宜しくお願いしますっ!!✨✨



最近色んなお仕事を
経験させていただけていて
とっても幸せなしまりかです(*^^*)♡

どのお仕事でも初めてのことが多くて
緊張しまくりのことも多いですが
お仕事ひとつひとつで
たくさんお勉強して吸収して
これからの活動に繋げていきたいです✨

25歳まだまだこれからーっ!!✨
頑張るぞー( `・ω・´ )!!!!!

ほんでもってあったかくなってきたし
走る回数も増やそーっ( ^ω^ )

体力つけるために( ^ω^ )
も、そうですが、、
お顔のまんまるさを
どうにかするためにーっ( ^ω^; )

絵梨奈にまんまるまんまるって
言われまくるし(。-_-。)
散々まんまるー!!
って言ってた写真載せるし(。-_-。)
あれは策略やったな~絶対

(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)笑


いや、いいんです!
わかってるんです!!
みなさまもお気づきだと思います(笑)


イベントで自分でヘアアレンジして
すごくお気に入りの髪型に
なったんです(*゚▽゚*)♡♡

{14BF909E-23C0-431B-A42A-A02EEF4971EC:01}



ほら、後ろ可愛くないですか??
後ろ(*^^*)笑


横の髪の毛全部持ってったら
お顔の余白部分が
すーんごい出ちゃうんですね~
ははは~ヽ(;▽;)ノ


はい(笑)
なので、走ってですね、
もう少し通常通りの丸さに
戻したいと思いますヽ(;▽;)ノ



あー!また長い!!
長いブログになっている!!
毎度ながらすみませんヽ(;▽;)ノ


綺麗な桜とスカイツリーのお写真で
許してくださいませ(>_<)♡笑

{15D82DD4-5DE2-4380-93E7-F63DAE4EE876:01}






では!本日のテーマを
今日は簡潔にいきまーす!!✨


私は毎週ブログでみなさまの元気の源
「安眠✨」をテーマに
より良い睡眠を取れるような
安眠法や安眠グッズを
ご紹介しておりますっo(^▽^)o



今回のテーマは
「寝る前の刺激物は避けよう!」


このあいだ、夜ご飯の時間が
けっこう遅い時間になったときに
眠いけど、でもお腹が空いていて
しかもカレーが食べたくて!
とってもとってもカレーが食べたくて
食べたんですね(´-`).。oO


パパっと食べて
ササッとお風呂に入って寝ようとしたら

あれ、、、おめめぱっちり(°_°)


なんで!なんでー!
あんなに眠かったのに!!!

ということがありまして
調べておりましたら
やはりカレーが原因でした(°_°)

唐辛子やスパイスなどの刺激物は
目を覚ます効果があるんですね(>_<)

よくよく考えればわかることなのに
そのときは食欲とカレー食べたい欲で
完全に忘れていました(°_°)


なのでみなさまも
寝る前3時間以内は
カレーが食べたくて仕方なくても
カレーは我慢してくださいっ(>_<)!!



という、失敗談でした(°_°)笑





いつもブログにコメントやいいね!
Twitter(@Chu_rica_avex)や
Instagram(chu_rica)に
リプライやリツイート、コメントなど
ありがとうございます(>_<)♡♡♡

個人Twitterができてから
今まで以上に甘いものツイートなどなど
しまくってますが
どうぞこれからもお見守り下さい♡笑


先週のコメントのお返事ですっ♬


★「しまりかちゃん好きよ(^O^)/
えりなちゃんが1番やけど笑
枕は低反発のちょい高いやつ(*^_^*)
しまりかちゃんあんなけたべてよくスタイル維持してるなぁ」

→わーい(*゚▽゚*)♡♡
好きって言って頂けることが幸せです♡
ありがとうございます(>_<)!!✨
低反発やっぱりいいですよね~♡♡
いや、お顔まんまるになってきて
維持とかいうレベルではないです!!笑


★「まりのさんとのショット好きです(笑)
関西出身のかたは自然と応援したくなりますね♪」

→ほんとですかo(≧▽≦)o✨✨
またたくさん撮りますね~*\(^o^)/*
関西人はいつの間にか集まるという
習性ありますよね♡♡笑
これからも応援宜しくお願いします(*^^*)


★「3人可愛いね♥みんなが仲良しだとこっちまで幸せになるな♥」

→ありがとうございますーっo(≧▽≦)o✨
これからもみんな仲良く
ハッピー届けていきますね*\(^o^)/*♡♡♡


★「就活、頑張りますねε=(。・д・。)
そして梨夏さんも就活経験あるのですね!
やはりここ数年の就活を経験されている方に応援されるのは心強いです*
梅って良い香りするの知らなかったな~笑
私は都内の田舎の方にある青梅市「吉田梅郷」?ってゆう「梅の公園」?に行った事があって、とっても綺麗で可愛かったんです♡
でもさっき検索してみたら・・・
なんと去年の4月に梅の木がウイルスにかかってしまい1500本近くも伐採されて閉園になってしまったそう(号泣)
そんなことってあるのですね(ノ_・。)
でも検索してみたら、新宿御苑とか色んな場所にあるみたいです♪
女優さんになるのですね(*゚ー゚*)
梨夏さんが舞台とかテレビに出るの、今から楽しみです!!♡」

→就活は周りも戦ってるし
しんどくても相談できないかもですが
辛いときはなんでも話してください(*^^*)
わぁ(*゚▽゚*)たくさん調べてくださって
ありがとうございますっ!!!!✨
ウイルスなんて悲しいですね、、( ; _ ; )
新宿御苑!!大好きなんですo(≧▽≦)o!!
梅の季節の間に行ってきますー♡♡♡
お芝居のお仕事もできるように
これからも頑張ります( `・ω・´ )♡♡
そのときがきたらぜひ見てください!✨





それでは本日はここまで♬
最後まで見てくださって
ありがとうございました(*^^*)✨
また来週も見てくださると
嬉しいですっ(>_<)♡♡


明日は智瑛と美咲の更新っ✨✨
チェックしてくださいね~*\(^o^)/*

{692E2FE8-BE5E-4CF1-B550-764DB5B89BE9:01}






みなさまがうっとり眠れる
週末になりますようにーっ(*^^*)♡♡


Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨




しまりか(o^^o)♡