濃厚美容民族*Chiaki | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

土曜日ブログ担当!

智瑛(ちあき)です♡


{00F03914-D7EA-481D-8EEB-A5DA7BDB0D85:01}





みなさーーーーん♡こんばんわ!!

本日2月28日19時から!

第3回目のUstream配信中です(((o(*゚▽゚*)o)))



とりあえずチェックッッッッッ!!!!
よろしくお願いします♡


☟こちらから♡






でわ!

濃厚民族化計画!!

私は濃厚な食べ物が大好きです♡
毎週、智瑛オススメの濃厚な食べ物を紹介しています( ´ ▽ ` )ノ


{36DA9481-E6CF-4E39-9590-6F9F191CC42E:01}




【プレミアム キャラメル ポップコーン】


絵梨奈もブログに書いていましたが、
先日、レッスン終わりに
映画を観てきました♡



きっと、
星のせいじゃない。


愛に満ちたお話しで
すごく感動的な映画でしたT^T♡



その時に、
梨夏姉さんが買ってくれて、
みんなで分け分けして食べました(*^^*)


{B4023AD7-EAF7-42FF-8B1B-1AB514EF299D:01}





スペシャルコーティングなだけあって

キャラメルソースのコーティングが
ポップコーンに隙間なくされていて、
とっても濃厚でした!!!!


塩キャラメル的な感じの味で
甘さがより引き立っていました*\(^o^)/*



プレミアムなだけあって
700円と少しお高めですが>_<


ぜひ皆さんも映画を観に行った時は
食べてみてください☆(≧∀≦*)ノ






♡♡♡Chiaki's美容術♡♡♡


{4B5C3701-4126-4C1A-86F3-D3C2C59EEE21:01}




【ヒルドイド】


私が毎日使っている保湿クリーム♡


もう何年使ってるかわからないぐらいの
愛用歴です(*´艸`)


化粧水は同じものをずっと使っていると
肌が慣れてしまって吸収が悪くなるって
聞いたことがあって
化粧水はコロコロ変えているんですが、
乳液代わりに
保湿クリームは
もうずーーーーとヒルドイドだけです♡



ヒルドイドは
アトピー、乾燥肌、しもやけなどの、
血行障害に対して処方されるお薬なので、


皮膚科で
保険適用で200円ほどで買えます☆(≧∀≦*)ノ




最近
『究極のアンチエイジングクリーム』とも
言われているという事を知って
これは皆さんにも伝えたい!って思って
載せました!!


ぜひ試してみてください♡





でわここでコメント返信!!

いつもブログに

いいね!やコメント
ありがとうございます(^o^)♡



♡コメント返信♡

*このターバンはいいかもな
特に髪が長い人(*^_^*)
メンバーにあげたのかぁ( ^ω^ )
はい!私はロングなので大活躍してます!
メンバーと交換し合いっこして一緒にチャビ活しました(*´艸`)


*お茶ってやっぱり
奥が深いんですね…(*´ー`*)
僕はいつも安定の午後ティーです♪笑
ミルクティーが濃厚でとっても好きです☆

そして、トリートメントは裏切らない!
まさかの二回目登場で笑いましたww
男も、もうちょっと髪をいたわった方が
いいのかな…?って思いました笑
本当に奥が深いですねヽ(;▽;)
午後ティーは安定の美味しさですよね!!
私は抹茶ラテのが好きです♡

トリートメントは裏切らない!
もう名言ですよね!!笑笑


*『GirlsAward 2015 SPRING / SUMMER』
わーい!!おめでとうございます!
すご~く、楽しみ!!!
ポロショコラ!見つけました!
メチャメチャ濃厚で、とっても美味しかった
次の日も買っちゃった(^^)
私はゆず茶が大好き(^з^)-☆
ビタミンEが豊富で美肌になるんだって!
ちあちゃんと一緒に綺麗になろうっと。
ありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ
しっかり準備して精一杯頑張ります!!!
ポロショコラ食べてくださったんですね(*´艸`)嬉しいです!!
ゆず茶にも美肌効果が(OvO)!!知らなかったです!私も飲んでみまーす♡




*無事合格しました
みーゆさん♡本当に本当にお疲れ様です!
その報告聞けて私まで嬉しいです!!
残りの学生生活も思いっきり楽しんでくださいね~*\(^o^)/*


*~ 大須 でえええええええら楽しかった♡.。 ~
じゃ地元トークを一つ!
最近 「 でら 」 って言う方言がちょこちょこでできて .. 自分って愛知県民だなって
実感する日々でした - !
ちあちゃんは愛知県民だなって実感するときある⁇

まだまだ子供だから紅茶とかあんまり飲めない(;_;)/~~~(;_;)/~~~
けど これもちあちゃんみたいに綺麗になるため!頑張って飲んでみる!♡.。

ロングはアレンジもできるし下ろしてても可愛いし
ポニーテールは神さま ←←

ではでは きょうはおやすみなさい ( 
ちあちゃん でら好きだがや ♡.。
私は「行ってこやー」とか「~しやー」とか言うときは名古屋弁使ってるなーって思います(* ̄∀ ̄)笑

ちあちゃんみたいに綺麗になるため!なんて\(//∇//)\そんなそんな!!私ももっともっと自分磨き頑張らなければ(*^^*)!一緒に頑張りましょ!!!!

ポニーテールは神さま(_д_)笑笑
わかります♡
わかなちゃん でら嬉しいだがや♡笑


*ローズホップティ飲んでみたいです!
美容にいいって最高ですね( ̄▽+ ̄*)

4月29日のガールズアワードいきます!
とっても楽しみにしてます(‐^▽^‐)
そうなんです!ぜひ飲んでみてください♡

わあーーー♡来てくださるんですねT^T♡嬉しすぎです!!!ありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ全力で頑張ります(*≧∀≦)ゞ



今週も読んでくださってありがとうございます(*^o^*)


ブログは
無料のChubbinessオフィシャルアプリからも見ることができます(*^^*)♡
★iOS
★Android

それでは!

明日のブログは
そのことあきな!!


ぜひ明日もチェックしてください(・ω・)ノ



また来週の土曜日もみてね★
Bye-Bye