チョコレート☺︎あきな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba







ぷに子アプリよろしくお願いします❤️









{BA0CBC69-7C9D-4A4A-9DB2-6D109C3B456A:01}



あなた専用のぷにぷに?♡







あんにょーん。
日曜日ブログ担当✨
メンバー1の食いしん坊 河合秋奈です❤️






↑「マンマデイーヤ!」のMVでは紫の衣装着ております💜







昨日はバレンタイン~💕
チョコいっぱい食べましたか(^o^)?✨







あきなは今日紹介するチョコを半分1人で食べて、残りの1/2をお父さん、そしてボイトレの先生にあげました❤️(笑)

まあ、ほぼ自分チョコっ(≧∇≦)✨







あ~💦 何作ろう~(;_;)♡♡
何が好きなんやろ。。
ラッピング可愛くしなきゃ~っ💕💕







…以上、好きな人がいる程の河合の妄想でした。はい。悲しい。(笑)







あー可愛いなぁ💕「恋をしてる女子」
恋してるといつもの何倍も可愛いし、見ててキュンっ♡てする(。-_-。)♡

男の人よ!わかってくだされ!!笑







いいな~いいな~チョコ欲しい><❤️
よっし!
ホワイトデーに期待しよ。( 誰にw )







☆★☆★コメントのお返事☆★☆★


💜 チョコください笑
あきなちゃんの口もとあたりのホクロが大好きなんだよね(≧∇≦)

→ カワミシュランのチョコを受け取って下さい❤️(笑)ホクロ!え!めっちゃ嬉しいです~(;_;)✨コンプレックスの1つなのでそう言って頂けて、、(;_;)💕




💜 今年は初の自分チョコしてみようかな~♪今回のも簡単そうだし、めっちゃ美味しそう!

→ おっ❤️挑戦しちゃいましょう(^q^)!いつも見て下さって嬉しいです✨ちょ~簡単なのでぜひ♡♡




💜 give me chocolate ♡

→ wow!! sorry!! カワミシュランから受け取って下さい❤️(笑)むしろあきなが欲しいですよ。。チョコ。。💦(笑)






イイねやコメント、いつも本当にありがとうございます☺︎✨






…ま、今回のコメントに関しては「チョコくれ!」というメッセージが多かったですけども。。。

あきなも欲しいわぁっ(;_;)💕という事でですね。うん。ごめんなさい(笑)( 嘘ですw )






コメント本当に嬉しいですっ(≧∇≦)💕✨これからもいっぱいコメント下さい!「あ」とか、一文字だけでも嬉しいので!はい!!(笑)







ではでは、今週もいきますよ~🎵



☆カワミシュラン☆
…不器用な私でも作れる簡単なレシピを
毎週日曜日にご紹介してます!



今月のテーマは【チョコレート】


そして今週のレシピは
「簡単!2層の抹茶チョコバー」です❤️






▽材料

{650977FF-9190-4A3E-9835-C6E70326C389:01}



板チョコ(抹茶) 2枚
板チョコ(ホワイト) 2枚
リッツ 5枚 





▼作り方

1. まず牛乳パックをこんな感じにカットした物を用意しておきます。

{F1A5DC90-B48D-4F95-BA17-9E597460F1E1:01}




2. ビスケットを袋に入れてつぶします。

{0A50603A-4782-4CB4-88FC-E5ABAD167B69:01}




3. ホワイトチョコレートを湯煎にかけて溶かし、砕いたビスケットを入れて混ぜます。

{02AFB9A8-8DE0-4304-81B9-AB18D89ECD12:01}




4. 用意しておいた牛乳パックに隙間なく敷き詰めて、冷蔵庫で30分程冷やし固めます。

{B4EFB70F-7FF5-4F05-8EF6-AD3290295D6A:01}




5. 次に抹茶チョコを湯煎にかけて溶かし、固まったホワイトチョコの上に流し混みます。そして冷蔵庫で30分!

{8715225C-E513-4213-A962-A79FB9628586:01}




6. 固まったら完成です!

{969061FB-3004-4D50-98E8-285F621D66D3:01}







今回は大好きな抹茶チョコ❤️

えっちゃんの白飯の友評価でいくと
お茶碗10コ!✨✨✨✨笑

ほんっとに美味しいです(´°ω°`)💕💕

これは濃厚民族ちあきにも食べてほしいな~!きっとハマる!!笑





●「溶かして冷やす」だけ
●牛乳パックで洗い物も少なくなる

チョコやビスケットを変えたら見た目や味のアレンジもいっぱいです✨

ぜひ作ってみてくださーい( ´ ▽ ` )ノ







夜はそのこ!please check it ♡♡

また来週~❤️








Chubbiness be Happy ... 💕