濃厚美容民族*Chiaki | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

土曜日ブログ担当!

智瑛(ちあき)です♡


{38282E83-4E29-485E-87A2-21243D99293E:01}





でわ!

濃厚民族化計画!!

私は濃厚な食べ物が大好きです♡
毎週、智瑛オススメの濃厚な食べ物を紹介しています( ´ ▽ ` )ノ


{29A8F927-D4AB-4920-BD31-DC42DC46FDC7:01}




【ポロショコラ】


今日はバレンタインDAYですね♡

ということで、
チョコレート商品の紹介です!!!


杏美のブログにもあったように、
Chubbinessメンバーでお買い物行った時に、

コーヒーの匂いに誘惑されて
KALDIに入ったら、


杏美に
「これ濃厚だよ!!」
とオススメしてもらったポロショコラ☆



めちゃめちゃしっとりしていて、
北海道産牛乳が使用されているので
とってもクリーミーなチョコの味わいです(OvO)

ブラウニーっぽい感じです!



皆さん!

「これ濃厚だよ!!」笑笑(* ̄∀ ̄)
杏美と同じセリフ


5等分にカットされてて食べやすいし!!

杏美教えてくれてありがとう♡



さてさて
皆さんはバレンタインDAYの思い出は
どんな思い出がありますか~?!?



私は高校時代、
部活の部員全員にあげるという
謎の伝統がありました(* ̄∀ ̄)笑笑

必死に何十個も作ってましたね。。


学生時代ってなんか
面白い伝統ってありますよね~~(*´艸`)



そして
今年はですね~

梨夏がこれまたKALDIのチョコをくれたり、

{BB266885-0DF5-4821-99EC-B17CCC686044:01}



一応、持っているチョコの
ウサギとアヒルの顔をマネしている
美咲と智瑛です(_д_)クオリティー低く!!笑



絵梨奈がチョコ菓子の詰め合わせをくれたり、

{3B07A414-0FAD-40D9-B30C-7EF5FE696289:01}






そしてお母さんからな、な、なんと!

{E1C1315F-FD60-4CBC-9218-A1E3C4EA27D4:01}


 

大量のチョコ菓子が送られてきました♡ひょ~うれぴ(_д_)笑


なので、
私もメンバーやいつもお世話になっている方々にお配りしました(*^^*)






♡♡♡Chiaki's美容術♡♡♡


{8E4B57B7-034D-42D1-97B7-D008ECBA7CA9:01}



【THE BODY SHOP☆ボディークリーム】


チョコマニア ボディバター


バレンタインDAYにのまれすぎですね(*´艸`)笑


体までもチョコレートの香りで包まれようと考えた智瑛です\(//∇//)\


とりあえず、



甘い
甘い
あまーーーーーーーーーーーーい(* ̄∀ ̄)笑



でも意外と癖になる香りで、
ボディーバターだから、
体温でとろけていく感じ(*^^*)


ベタつかないし、
寝る時にチョコレートの香りに包まれて、
お菓子の国の夢がみれそうです(*´艸`)笑



でも今年で販売が終わっちゃうそうです>_<

気になった方はお早めに♡





あ。


今日のブログはチョコづくしで、

やばいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?!?!?



そんなときこそこれを  

聞かなくちゃっ(*^^*)♡

・iTunes
・レコチョク



観なくちゃっ♡






いぇーーーーーーーーーーーーい



マンマデイーーーーーーーーーヤ!





GO(*^◯^*)‼︎‼︎



ぷに子の応援歌(((o(*゚▽゚*)o)))元気でる♡笑





そういえば!

無料の
Chubbinessオフィシャルアプリに
新しい情報が追加されたのをチェックして
頂けましたか~?!?(*^^*)


そう!



5月23日公開の
堤幸彦監督作品「イニシエーション・ラブ」にChubbinessリーダー八重樫琴美が
出演する!という情報♡*\(^o^)/*


最新情報もすぐチェックできちゃうので、
まだアプリをダウンロードされていない方は
ぜひ!ダウンロードして欲しいです♡

★iOS
★Android




でわここでコメント返信!!

いつもブログに

いいね!やコメント
ありがとうございます(^o^)♡

毎週ウキウキしながら、
コメントは読ませて頂いています(*´艸`)‼︎



♡コメント返信♡

*濃厚民族の仲間入り!?
できて嬉しいです( 〃▽〃)
これからも濃厚な食べ物紹介楽しみにしてます♪なにか見つけたらまた報告しますねっ( ̄∇ ̄*)ゞ
たくみんさん濃厚民族仲間入りです!!!
まだまだ人数少ないんで、
仲間が増えると嬉しいです*\(^o^)/*わーい
毎週、私のオススメチェックしてください‼︎
ぜひまたたくみんさんのオススメも教えてください(*≧∀≦)ゞ待ってますね♡


*ちあきちゃんが始まるリプ返してくれたメンバーやからなんか思い入れあるわ(*^_^*)
どの写真も可愛いから(>_<)
チャビーズのスカート短くない?笑
きゃーーー\(//∇//)\そうなんですね!
記念すべき第一号を頂いちゃっていたなんて(*´艸`)私も嬉しいです♡
Twitterに載せてたチャビーズの私服の写真ですかね?!>_<ちょっと短すぎましたね>_<以後気をつけますっっ!笑



*後ろでフィッシュボーンやりたいんですけどぶきっちょだから出来ない…
みーゆさん!
受験は終わったかな~?!?
お疲れ様です*\(^o^)/*

後ろでのフィッシュボーンは私もなかなか難しかったです>_<手が途中で疲れちゃって>_<笑
でも自分の前後に鏡を置いて後ろも鏡越しに見えるとやりやすいですよ♡


*ちあちゃんはchubbinessのオシャレビューティー番長だね !←勝手に命名(笑)
愛知にこんなに綺麗な子がいたなんて !
わたしもちあちゃん見習ってビューティーになりたい☆
なるたーーーーーーーん♡
なるたんさんはいつも褒め上手すぎてT^T♡
テンション上がっちゃってますよ(_д_)笑笑
オシャレビューティー番長命名してくれて本当に嬉し過ぎるT^T♡
Chubbinessにはオシャレ番長の杏美がいるけど!追い抜かせるように頑張ります(*≧∀≦)ゞ
 

*♡フィッシュボーン♡
いいですね~~ いつも三つ編みだったから。早速 やってみよぉ~。
ちあきちゃん!
いつの間にか、
濃厚民族から、濃厚美容民族になっていたんだね~
ぜひぜひ!ちょっぴりオシャレ感UPですよ♡
あ!そうなんです(_д_)笑
濃厚だけじゃなくて、実は看護師免許を持ってるので、美容とか、健康とか、体にいい事も紹介したいな~って思って変えてみました!!


*私はショートなのでみつあみできませんε=(。・д・。)
ちあきちゃんみたいに可愛くセットしてみたいです!!!
さくらさんはショートなんですね♡
私も実はショートにした時期があったんですけど、ショートは編んだりしなくても、アイロンで少しボリューム出す感じにするだけでも印象が変わるんじゃないかな(*^^*)!



*またまた濃厚なもの見つけてきましたああ #飲むヨーグルト!
さらさらしている感じなのかなって思ってたんですが結構濃厚です!びっくりしましたヽ(*'0'*)ツ

中学2年生最後のテスト始まりました(;_;)/~~~
今頑張ってます (( 
早く解放されたいっ 笑 今回はやる気バリバリです!
最近ふと思うのが中学2年生もそろそろ終わるってことです..

今のクラスはすんごく楽しいので
お別れしたくないんです.. それともう私も受験生なんです ( オーマイガー!!!!!

ますますちあちゃんに会える機会も少なく .. 
想像できない ~ !!
寂しいです(;_;)/~~~(;_;)/~~~
辛いな .. (( 

ちあちゃんパワーをくださいっ!❤
といってもあと27日 .. 悔いない日にしたいと思います!それと結膜炎になっちゃいまして .. 
それもつらい .. (;_;)/~~~
わかなちゃん!!
びっくり!私も最近ずっと飲むヨーグルト飲んでるんです(*´艸`)笑
飲み物はお茶か飲むヨーグルトか。な感じ!笑
濃厚で本当に大好き♡なんなら普通のヨーグルトよりも好きなぐらい\(//∇//)\笑

最後のテストは終わったかな?!?
テスト勉強お疲れ様(*^^*)♡

中学2年生は残りわずかかもしれないけど、
思い出は一生の宝物になるし、クラスの友達の友情も永遠だよ(*≧∀≦)ゞなんちゃって笑

わかなちゃんに会える機会が少なく、、
それは私も悲しすぎるT^T
いっぱい活動してわかなちゃんに届くように頑張ります!
受験生頑張ってくださいね‼︎もちろん最後の中学生活も楽しみつつ♡私も陰ながら応援してます(*≧∀≦)ゞ

結膜炎は充血しちゃうし、かゆいし、、
清潔に気をつけて、目薬したり目のケアして
早く治してくださいね♡




それでは!

明日のブログは
そのことあきな!!


ぜひ明日もチェックしてください(・ω・)ノ



また来週の土曜日もみてね★
Bye-Bye