白メシ女「森本愛理(えり)」白メシの友探し☆ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんばんは\(^o^)/💓



{2FEC9C77-C193-45DD-AEA4-4C1ADDC43197:01}





誰よりも白メシ大好き🍚💓!

森本愛理(えり)です!!



今までは ちょっと かための

ご飯が 好きだったんですが💥


最近 ふわふわ 柔らかご飯に

なぜか ハマってしまい💗💗


ご飯を炊くとき きっちり

2合なら2合のラインまで


お水を入れるようになりました!!



みなさんは 炊き方のこだわり

ありますか~??😳💕 



さてさて、もどりまして、



白メシャー森本は



毎週白メシの友を紹介
しています(^_^)!


今回は!!!!



定番【卵がけご飯】に


アレンジを加えたその名も

【半熟卵チャーハン】!!!


ポリさんから 少し前にいただいた

リクエストが


・卵
・ごま油
・丸鶏ガラスープの素
・塩


を かけて たべる 卵がけご飯

だったのですが、


あたしなりに アレンジし


塩を👉醤油に 変えてみました!!



簡単簡単!!


卵 
ごま油2滴 
丸鶏ガラスープの素 大さじ1/2杯
醤油


を混ぜて ご飯にかけるのみ!!



{217D47CE-4017-49CD-91F4-52B15321D8B8:01}




ネギを乗せて 完成\(^o^)/🌟


んー、、、


美味しいのかなぁ??💭



いただきます!!!









え!!!!!!


まさに 半熟卵チャーハン!!



うますぎるぅ~(>_<)💓💓💓

ごま油と鶏ガラスープの素の味が

強く


あきない!!!


ホクホクご飯に かけたので

少しまぜると 卵がいい感じに固まり

ほんっとに チャーハン\(^o^)/!



{6D229E7B-006E-418A-980C-9F0F70C389E8:01}




このスープの素がポイントです🌟


これほんっと めっちゃくちゃ

美味しいかったです😳💥!!



評価は、、???



もちろん お茶碗10こ🍚💕💕💕



みなさん!
騙されたと思って ぜひ

お試しください!!!




朝 用意を しながら👚🌟

半熟ちゃーはんを 食べて🍚

【マンマデイーヤ!】を聞く!




これほんっとに 1日の始まりを

幸せに する方法です(=^ェ^=)🌟



騙されたと思って ぜひ一度

試して見てください☺️👌




コメント返信🐸


💚えりちゃん可愛いなぁ(^∇^)
たこうまいからいいよね(>_<)
たまに釣りにいくよ(*^_^*)

👉嬉しいです(≧∇≦)💕
ありがとうございますっ!!
お!よく釣りされるんですか??😳



💚のりたま卵かけごはんやりましたよ!
思った通り美味しかったです♪

魚の棚!?なんですかそれは(゜ロ゜)
めっちゃ行きたいです!
明石焼きとかもあるし、
明石いったら絶対海の幸ですね!笑


👉試して下さったのですか!!
嬉しすぎます(=^ェ^=)💕
よかったです~🙈

海の幸たっぷりの 商店街です🌟
明石駅の隣の 西明石駅なら
新幹線も止まるので ぜひ
お立ち寄りください\(^o^)/


💚えりちゃんのブログはお腹が空く(ΦωΦ)笑
今回の料理もおいしそー!
お母さんの手料理で一番好きなのは何ですか?( ´∀`)
今日から雑炊ダイエットじゃー


👉あたしもブログを書いてて
お腹がすきます!(笑)
1番好きなのは💭💕だし巻き卵です!
どこのお店で食べるよりもやっぱり
これだけは母の味が1番です\(^o^)/

ダイエットですか~??😳
雑炊ってほんと 少量でも
お腹いっぱいになりますよね🌟
ちょっと雑炊 という雑炊の素
オススメですよ~!!




💚えりちゃん( ﹡ˆoˆ﹡ )
いつもブロク見てます!
同い年で身長体重もほぼ一緒で
親近感わきました~!
わたしも食べるの大好きです!!
食べすぎて太っちゃいましたけど(笑)
これからも応援してます!!


👉わ😳💕💓💗それはあたしも
めっちゃくちゃ親近感がわきます!
めっちゃくちゃ嬉しいです\(^o^)/
食べるの大好きですって言葉
すごく好きです素敵です😊🌟
これからもお互いたくさん食べて
ほどよく動き(笑)
happyでいつづけましょうね💗
応援よろしくお願いいたします!



💚お餅だいすき ~!
たまに、何も付けずにそのまま食べるときあるくらい好き(笑)


👉それはかなりのお餅好きさん
ですね(°_°)💕!!!!
あたしはお餅も好きだけど
もち米を使った赤飯も大好きです🌟


💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚


読んで下さって、ほんとうに

ありがとうございます!!


明日は あみ💛
よろしくね~☺️💗



ちゃおっ!!


森本愛理(えり)。