愛理的おうどん♡ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんにちは\(^o^)/💕



{80F9F949-10E4-4803-8E80-3E8DE2AF5F0D:01}






森本愛理(えり)です!




最近めちゃくちゃ 寒い

ですよね⛄️❄️!!


もーすぐ春やのに~(>_<)💭



{530B56F2-41F3-4BB9-9CB6-0A2253574E38:01}





そんなあたしは 常に防寒対策!


鼻水との 戦いです💧



そんな 寒~い 日に食べたくなるのが


う!ど!ん!💗💗💗




琴美と同じく うどんが無性に

食べたくな~る🙈💕



あたしは 日本一 おいしい

おうどん屋さんは 二つ!

あると思ってます!!!!



まずは、、、


安くて おいしい (>_<)💕



【丸亀製麺】!!!!



ここやばくないですか??😳💥



うどんの こし といい、

値段の 素敵さといい

最高です!!



そんな 素敵な 丸亀製麺で

この間 期間限定うどんを
食べてきました\(^o^)/🌟



{925143C0-42D3-42B4-972F-DAC72FD9DF74:01}

{705B0861-2099-4890-AFCC-D3BBBE098125:01}




うどん入りすきやき~💗💗💗💗



しかも 火で ぐつぐつ してくれて
いるので ずーーっと ほかほか💕



{BFE06E78-F14A-44D9-8686-21FFE87821AD:01}




卵の色見てください!!

これ おいしい 色の印ですよね!!


心も体も あったまる 最高の

瞬間 でした~!!!!



もつひとつは、、、


【つるとんたん】


あの 器が大きくて 有名な
つるとんたん!!!


あたしの 定番メニューは



{D50D4CE6-D0A9-4DA9-8D87-59934D15B114:01}




味噌煮込みうどん💓


{22B58FFE-A45B-4573-AA72-115412EEDABC:01}




れんげも でかーーーいっ!!!



エビ天も 入っているし

野菜も たっぷりだし

何より 濃厚味噌が 最高です😭🌟




やっぱり 冬にうどんは

欠かせません!!!!


みなさんの オススメの

おうどん屋さんは ありますか??


ぜひ この二つに 勝るおうどん屋さん

教えて下さい(^_^)☆




みなさんみなさん!!


9日に 更新された Chubbiness琴美の

big news 見ていただけましたか??


まだの方はぜひ!!

こちらを ダウンロードして
ください\(^o^)/💕



・iOS

・Android

こちらの アプリで Chubbinessの
最新ニュース ゲットです😊💗


ぜひ よろしくお願いいたします!



コメント返信🐸



💚駄菓子屋バーは駄菓子食べ放題の居酒屋です!
レトロな店で昔にタイムスリップしたみたいな感じ☆(平成生まれだから昔を知らないけど)


👉 うわぁ\(^o^)/ めっちゃくちゃ
行って見たいです!! お値段も
お手頃な感じですか??😳💕
全国展開 してますかね??💗💗
ぜひ 行って見ます!!!!



💚酢だこは、蒲焼きさんの
お酢バージョンみたいなやつです
酸っぱさがくせになります!笑
探してみてください(*^^*)

👉探してみます!! 駄菓子に
ハマっちゃった今 興味津々です!
いまはコンビニでも駄菓子が
買えちゃうけど駄菓子屋さんが
雰囲気も出ていて好きだなぁ💭💗




💚チャビネスの美味しいコンビニスイーツ紹介コーナーとかは?


👉素敵です!!スイーツのことなら
みんなが自信を持ってオススメ
できちゃいます!!ただみんな
スイーツ大好きすぎてたくさんに
なっちゃうかもですね😋💗わら
提案してみますね!! ご意見
本当にありがとうございます!!


💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚


見てくださって
ありがとうございます!


夜は 白メシの友探し🌟


今回は 定番のアレに一工夫!!


ぜひみてください(=^ェ^=)👌



ちゃおっ!!



森本愛理(えり)。