美咲の今週のいい香り〜♡ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんにちわ~😊
Chubbiness最年少、浅川美咲です!


{EC130DC6-44F0-4A88-BFDF-138D2AF43D36:01}




ブログにアクセスしていただきありがとうございます!!!


初めて見たよー!という方!初めまして😊💕


Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで結成された10人組のぷに子ユニットです!!




初の楽曲「マンマデイーヤ!」


メイキング→http://youtu.be/IJOhAK7e51k



その他の情報はChubbinessのオフィシャルアプリ!→https://itunes.apple.com/jp/app/id946298774?l=ja&ls=1&mt=8&at=1l3v225&ct=OFF000478

をダウンロードしていただければ全て載っています❤️❤️


よろしければチェツクしてChubbinessの事を是非知っていただきたいです!!!


よろしくお願いします❤️


最近寒~いですね😭😭


風邪引かれていませんか??


浅川家ではなんと!!!!


でました。。。


あのウイルス菌が!!!



その名もインフルエンザ。😱😱😱😱



マミーが感染してしまいました>_<



もうお家では完全に隔離。マスク常備の手洗いうがい&アルコール除菌。笑


それと免疫力アップの為にR-1ヨーグルトと、二酸化塩素の酸化力でウイルス、細菌、臭いを素早く除去してくれるクロニタスを買ってきました!!!


{C0C8AEF1-8AC4-4188-86E0-50AE98E5819B:01}




これでバッチリ感染予防😷😷😷



皆さんも風邪やインフルエンザに気をつけてください!!



さて!私は毎週いい香りを紹介しています♡


今週は…



じゃん!



{506FE5A4-9065-42E0-893C-A87023847C13:01}





ネーブルオレンジです!


ネーブルオレンジは、お尻の部分に「へそ」があるのが特徴で英語でへそという意味の「navel」が名前の由来みたいです!!


調べて初めて知りました!!


海外でnavel、navel言っていたらへそへそ!って聞こえるんですね!笑笑



本当、柑橘系の香りが大好き♡


美味しくて、皮ごと食べれて、いい香りで😋💕💕


たまんない香りですね♡


皆さんの好きなフルーツはありますか?❤️



いつもいいね!やコメントありがとうございます💕すごく嬉しいです😭💕💕



*写りたがりのえっちゃんも、
しかめ面の美咲ちゃんも
かわいいな、と思いました!笑

みんな仲良しなんだなぁ~っていうのが
よくわかりますね(o^-^o)



→ほんとですか~!?♡ありがとうございます😭💕💕嬉しいです❤️10人で集まると、うるさいくらい仲良しです😊💕

*TOKYO AUTO SALON 2015 with NAPAC をきっかけにこれからどんどん活躍してください(*^▽^*)

いい香りするボディーソープ買おうかな


→ありがとうございます!!!!活躍できるよう頑張ります!!💪💪💪いい香りのボディーソープで洗うといつもよりスッキリする気がします!笑


Chubby'sブログにもコメントやいいね!ありがとうございます😭💕💕


*なんと今日は美咲ちゃん出勤かぁー…しかも梨夏ちゃんまで!!大手町迄ランチ食べに行きたいよーって横浜市内で働いているので無理な話しだなぁー♪

→コメントありがとうございます💕是非今度お仕事のお休みがかぶった時食べに来てください❤️❤️お仕事頑張ってください!!💕


*豆乳豚汁。。。
気になるけど、挑戦できないwww


→豆乳とん汁タマンネーヤ!ですよ!!笑 お味噌汁と200円で豆乳とん汁に変えられるので、是非一回食べてみてください❤️


*お仕事頑張ってなぁ(≧∇≦)

→コメントありがとうございます💕💕とらっきーさんもお仕事頑張ってください♡


*行きたかったけど…この寒さで風邪をひいてしまった…直ったらすぐ行くよー♪今日もHAPPYで行こう♪

→え!!!大丈夫ですか??>_<早く元気になることを祈ってます😣😣



そして!!!1月20日はChubbinessのアクション担当!まりのちゃんのお誕生日でした~✨✨✨


{A1C48C7C-01A6-4E8F-9801-9BB0728D6EDF:01}




ほんとまりのちゃんは面白くて、いっつも笑わせてくれて、一緒にいると楽しいです❤️


レッスン終わりにたまにご飯とか行くのですが、まだ2人でお出かけしたことがないので、今度どっか行こうね❤️


まりのちゃん!お誕生日おめでとう✨✨✨💕💕


素敵な一年になりますように…✨💓



今週も見てくださってありがとうございます!!♡




午後はちあきちゃん♡



そして今日はメンバーとあの!!!夢の国へ✨✨✨


今日のことは来週書きます❤️是非みてください♡♡