眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第60回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようo(^▽^)o




金曜日のブログを担当しております
Chubbiness最年長♬
チャビネスカラーはベビーピンクの
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡




最近、どこのコンビニに行っても
いちごの商品がたくさん並んでいて
とっても幸せなしまりかです♡♡♡


特にローソンさんは
パンからデザートまで
いちご一色(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨


最近お気に入りなのが
この「ダブル苺ミルク」♡♡♡

{1F475EAF-A3E8-4C51-9CBC-D7E646527570:01}





あまおうととちおとめに
生クリームが入っていて
とろ~り甘いんです😍✨✨

朝に飲む幸せったらないですね~♡♡♡



そして
美味しいと噂のいちごサンドを一緒に
食べると最高に幸せでした😍😍😍

{106FDD08-30D9-4CAD-B5DC-6CD9193559A9:01}






今週のいちご食べました報告は
ここで終わりません!笑

ここ何日かお友達が泊まりに来てるんですが
そのお友達はいつもお家に来るとき
色んな美味しいいちごのお菓子を
買ってきてくれるんです♡♡


今回は、サンドイッチ専門店
「メルヘン」さんのイチゴサンドと

「かねすえ」さんの
おーっきないちご大福を
持ってきてくれました*\(^o^)/*

{5F7A727E-02C0-420C-897A-1E1B4095F01A:01}





いちごの大きさ伝えたかったんですが
伝わってますでしょうか(°_°)?

このいちご大福、中に入っているのも
いちご餡なんです(*゚▽゚*)♡♡♡

おっきないちごもすっごく甘くて
美味しすぎました~( ; ω ; )✨✨✨


メルヘンさんのイチゴサンドは
写真撮り忘れちゃったんですけど
期間限定の白いちごのサンドで
甘い生クリームとの相性抜群でした♡♡♡

色んな種類があるみたいなので
また買いに行こうと思ってます( ^ω^ )♬




みなさま♡♡
気になるいちご商品はありましたか?✨

どれもめっちゃ美味しいので
食べてみてくださいっo(≧▽≦)o✨✨




さてさて
今週火曜日の1月20日は
Chubbinessのアクション担当☆
喋り出したら止まらない!才原茉莉乃の
お誕生日でした~*\(^o^)/*✨✨✨✨✨



茉莉乃とは
全国ぷに子オーディションに合格してから
初めての顔合わせのとき

お寺の話で意気投合して(笑)
年齢が一番近かったり
お家がとっても近かったりで
メンバーの中で一番すぐに
仲良くなりました(*^^*)♡♡


上京してからも
茉莉乃が近くにいてくれるおかげで
関西の空気を忘れることなく

しっかりつっこんでくれるので
安心してボケられる生活を
送れています( ´ ▽ ` )ノ✨笑


茉莉乃にもお祝いのメッセージで
直接伝えたんですが
本当に感謝することだらけです!!


いつも私のおふざけに
付き合ってくれてありがとう♡♡

{74C1EBCC-59AC-4716-BCAB-25564DEC9132:01}



(これはいつの日かの執事とお嬢様です。笑)



これからも元気いっぱいの年長コンビで
一緒に頑張ろうねーっ*\(^o^)/*✨✨


とりあえず、暖かくなったら
一緒に牧場行ってね♡♡♡笑


茉莉乃が、幸せいっぱいだったなー!
と思える一年になりますように✨✨✨


茉莉乃おめでとうっo(≧▽≦)o♡♡♡

{C50D28A0-03F5-4012-8F21-CE651A151549:01}







それでは本日のテーマにまいります♬



私は毎週ブログでみなさまの元気の源
「安眠✨」をテーマに
より良い睡眠を取れるような
安眠グッズや安眠法を
ご紹介しております(*^^*)




今週のテーマは
「寝返りできていますか?」



みなさま、朝起きたときに
体がだるかったり、疲れが取れない時
ありませんか??


もしかしたら原因は
寝返りを上手く打てていないから
かもしれません(>_<)


寝返りが上手くできないと
血流が滞って酸素が行き渡りにくくなるので
熟睡することができず
体がだるくなるそうです(´・_・`)


これを解消するには
枕の高さを調整することが
一番良いそうなので

タオルなどで調節して
肩や背中、腰に負担の少ない
枕の高さを探してみてください(*^^*)


私もよく、寝るときと朝起きたとき
同じ格好のまま(°_°)ということがあるので
枕の高さをもう一度
研究しなおしてみます( `・ω・´ )✨


コロコロ寝返りして
ぐっすり安眠しましょう~っ(^O^)♬




いつもブログにコメントやいいね!
本当にありがとうございます(>_<)✨✨

Twitter(@Chubbinessstaff)にも
リプライやリツイートなどして頂いて
とってもとっても嬉しいです( ; ω ; )♡♡


先週のコメントのお返事です♬


★「シマリカってなんか可愛い( ^ω^ )
見た目め可愛いし(≧∇≦)
chubbiness大好きやから頑張ってね(*^_^*)」

→えー(*゚▽゚*)ほんまですか?!✨
そんなこと言って頂けて嬉しすぎます♡♡
これからも頑張りますよーっo(≧▽≦)o✨
いつもコメントありがとうございます(*^^*)


★「最近、お魚食べてないですー・・・f(^^;
お肉もおいしいけど、身体に優しいものも食べなきゃですよね!いつもchubbinessに元気もらってます!ありがとう(o^-^o)」

→お魚の脂は体にすごく良いみたいです♡
私は、冬の季節おててのカサカサを
防止するために、よくお魚食べます(笑)
でもやっぱりお肉やめられませんよね😍😍
こちらこそいつも支えてくださって
本当にありがとうございます!!✨
センター試験どうでしたか(>_<)??
ブログ間に合わなかったので
Twitterにツイートしました~!!
見ていただけていたら嬉しいです(>_<)♡
お勉強大変だとは思いますが
体に気をつけて頑張ってくださいね✨✨
絶対に上手くいきます*\(^o^)/*!!!


★「こんばんは&お久しぶりです!しまりかちゃん!しおたんです♡
LIVEお疲れ様でした!握手会いいな~ もちろんアプリダウンロードしました!
今年も1年 Chubbiness Be Happy‼︎‼︎‼︎‼︎」

→しおたん♡♡♡お久しぶりです(*^^*)
ありがとうございます~っ( ; ω ; )✨✨✨
アプリのダウンロードもしてくださって
ほんまにありがとうございます😍😍😍
これからもっともーっとイベントとか
できるように頑張ります( `・ω・´ )♡♡♡


★「がんばってくださいっo(^▽^)o!
またレストランにも食べに行きます!」

→ありがとうございますっo(≧▽≦)o✨✨
Chubby'sにもぜひ来てください♡♡♡
あったか豚汁もありますよ~*\(^o^)/*
元気いっぱいでお待ちしております♡♡


★「梨夏ちゃん有難うございます。まだ凄く楽しかった2日間の余韻が自分の中に残っているよ♪一緒に出演したメンバーがすごかったので2日間最前ど真ん中ゲットするの大変でした!!けどいざライブが始まって梨夏ちゃん達がでてきたら頑張りましたよ♪叫んだ叫んだ!!また近い内にライブやってね♪梨夏ちゃん超大好き♪」

→そう言ってもらえてすごく嬉しいです♡♡
おがちゃんさんの顔がはっきり見えると
ほんまに安心するんですよ~( ; ω ; )✨✨
これからもずっと見守ってくださいね♡♡
私もまた早くLIVEしたくて
うずうずしてますよーっ(>_<)!!!
レッスン頑張ってパワーアップするので
待っててくださいねーっ( `・ω・´ )♡♡♡


★「はじめまして!りったんです❤︎❤︎
レストランのツイート見てシマリカちゃんのファンになったよぉ❤︎❤︎
これからも頑張ってください❤︎❤︎❤︎
野菜いっぱい食べるね!笑
オススメの靴とかあったら教えて❤︎❤︎❤︎
あたしも足小さくて困ってるの!笑」

→わぁ(*゚▽゚*)ありがとうございます♡♡♡
Chubby'sもレッスンも頑張ります!✨✨
お野菜ほんまに安眠できますよ😁✨
足小さいんですか?!仲間ですねー!!!
私がよく買う靴屋さんは"R&E"です♡
可愛いデザインのものが多いのと
サイズ展開が22cmからなので
中敷き一枚敷くだけで履けるんです😍✨
見に行ってみてください*\(^o^)/*♡♡




そして、突如えりなから始まった
Chubbiness伝言板!!笑


「りかへ
お買い物大好きなりか姉さん。
今欲しいものは何ですか?」

→えっとねぇ、今買おうと思ってるのは
ふわふわの白ニットです(o^^o)
でも今、ほんとにほんとに
欲しくてたまらないものは
持ち運び用の石鹸!!!
欲しい!!すごく欲しいー(>_<)!!!



ということで、私からは
ちあきへ♡
「濃厚のものが大好きなちあき♡
今わたしが食べたいとってもとーっても
濃厚な食べ物があります♡♡
それはなんでしょうかーっ??♡笑」


ヒント☆朝ごはん!

お返事来るかな来るかな~( ^ω^ )






最後に☆☆


今夜も!ナッツライフですよーっ!!✨


先週の放送は見て頂けましたでしょうか?♡

これくるワード!!
もう、ワードとは全く別の!
全く違うお話になっちゃってました( ^ω^ )

毎週お腹痛くなるぐらい笑えて
幸せすぎます( ; ω ; )✨✨

みなさま!絶対に見てください♡♡♡


本日25:53~26:00(予定)☆☆
テレビ東京「ナッツライフ~2014バズリ動画スペシャル~」

★公式サイト★



テレ東プレイでも見られますので
関東以外にお住いの方も
ぜひ見てください♡♡
これまでの放送分も
見ていただけますよーっo(≧▽≦)o✨✨




それでは!長くなってしまいましたが
今週はここまで~!!
最後まで読んでくださって
ありがとうございます(>_<)♡♡
また来週も覗いていただけると
嬉しいです(*^^*)✨✨



明日は智瑛と美咲の更新っ*\(^o^)/*

先週美咲が良い香りで紹介していた
メルサボン♡♡
私はピンクを使ってます♬
ほんまに良い香りで癒されます~♡♡♡

明日も是非✨チェックしてくださいね(^O^)




みなさまがころりーんと眠れる
週末になりますようにっ(*^^*)♡♡



Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨



{A721F513-6B1F-4E93-A761-1AFEF5493CE4:01}





ピアノちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))、、、??





しまりか(o^^o)♡