11/29(土)Chubbiness一周年記念イベント開催決定! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

皆さん!ちゅうもーく!
どうも才原茉莉乃です。


Chubbiness結成1周年記念イベント開催決定ε٩( ºωº )۶з


『ホットペッパーグルメ』さんが『Chubbiness』を
『いい肉の日』大使に
任命して頂きました!!

ホットペッパー×ステーキハンバーグ&サラダバーけん×Chubbiness!!
スペシャルイベント開催決定💙

場所:ステーキハンバーグ&サラダバーけん 新小岩店
(東京都葛飾区東新小岩1-12-6 総武線新小岩駅 徒歩3分)


詳しい情報がわかり次第
またお知らせさせていただきます!
皆様お時間がございましたらお誘い合わせの上
ぜひぜひお会いしましょう‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


{8C983B75-891F-494D-86B3-E8EA360B5800:01}





自撮り練習なるものをしてみました!!
…お恥ずかしいです(/ω\)

ちなみに、このお洋服は初めてChubbinessのみんなにあった日に着ていた服なんですよ💙

あの頃は髪が長かった…!(笑)





🌳コメントお返事コーナー🌳

💙ドライブたのしそう(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてずんだ餅もおいしそう!
そしてそして車内はにぎやかでたのしそ(笑)
Chubbinessと行くバスツアーとからあったら嬉しいね(*^_^*)

→ドライブ楽しかったですよー!
バスツアー!!楽しそうですね✨
各SAでチャビ活とか!
行きたいです(ღ˘⌣˘ღ)


💙日光東照宮、猿も三猿以外にストーリーがあったり、眠り猫の裏の竹に雀や政宗の鉄灯篭など見所満載ですよね♪
(行ったことはない)
一度は行ってみたいのです☆
うらやま♪

→さすが、ご存知ですね٩( 'ω' )و 
本当見所ありすぎて、早朝からもしくは泊まりで行くべきだなと思いましたwww
(*´σー`)エヘヘ楽しかったです💙


💙完璧にしないために1本だけ柱が逆さまにできているとか
あそこはいろいろ見どころがありますし連れて行かれるのではなく自分の意志でもう一回行きたいですね。
あと、カメの甲羅的なものは
いっそ持ち歩くと別のが飛んできても安心。

→え?!そんなんもあるんですか?!
知りませんでしたっ!
これはリベンジしなきゃです✨
そうですね。甲羅持ち歩いてみます。
すると、クリなボーにも使えますもんね!!


🔵ウルトラよりも怪獣が好き、宇奈月です。
ベムスターとはなかなかコアな♪
どのような姿になるのか……がっつり着ぐるみなのか、擬人化なのか……今から期待しかない☆
マグマ星人じゃないんですねw

→まさかのベムスターでした✨
ぜひぜひご期待下さい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
マグマさんもババルウさんも好きなんで、その辺も猫星人になって欲しいですが猫耳ぽいのもうついてました(笑)
色々増えて欲しいですね✨


🔵これだねーりかさんが書いてたのは!まりのさんと言えばウルトラマン(笑)ウルトラマンといえばまりのさん!っていつかなるようにがんばってね!しかしアストラってのがまたいいよね(笑)

→ウルトラマンといえば茉莉乃になるように頑張りたいです(/ω\)
でもでも、アストラといえば茉莉乃に一番なりたいです(ღ˘⌣˘ღ)


🔵これが☝︎アストラに☝︎見えるのか?☝︎☝︎☝︎
でおなじみのアストラですね?!

→そうです!
キングさんの名ゼリフありがとございます!www


🔵それにしても好きだっていう念がとうとう制作会社に届いたんですね。
何か見えない声を飛ばし続けていたとか
頭に直接語りかける方法を使ったとか
夢はかなうものですね。

→アストラ一筋で、いい続けます!アストラについて今度語りたいと思います(笑)
嬉しかったです💙

(聞こえますか…今、あなたの脳内に直接働きかけています…)
これですね。もっと、語りかけます( ¯•ω•¯ )www


🔵今まではウルトラダブルスラッシャーがあるから良かったものの、レオゼロダブルスラッシャーが完成してからは俺の中でアストラの存在感が薄れつつある…
こんなこと言ってたらどっかのアストラ好きに怒られちゃうなσ(^_^;)
アストラゼロダブルスラッシャーはできないのだろうか⁇
あんまり詳しくはないけどウルトラマン好きだから、茉莉乃さんと語り合ってみたいな~^o^
因みにティガとコスモスが好きです‼︎

→そうなんですよーーー!!ゼロに奪われちゃいました(笑)
ダメですよーー!!
アストラ薄れないでーーーwww
一応、ゼロとアストラもできる設定だったはず…!
というか、そうであって欲しいです(/ω\)
ウルトラマンお好きなら語りましょー💙
ティガもコスモスもいいですよね(ღ✪v✪)。・:+°
次お会いした時にぜひ語り合いましょう٩( 'ω' )و 



あすはえりな!
{1AC788B8-CABF-48F4-AEFE-08DC907E45E7:01}




いろは坂じゃなかったな~そういえば~( ¯•ω•¯ )
今週かな~?楽しみだな~(人 •͈ᴗ•͈)

では、皆様おやすみなさいませ!!