才原の寺社仏閣巡り〜明治神宮編〜 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

遠そうで近い、明治神宮。
どうも才原茉莉乃です。


先日、目の前を何回も何回も通っていたのに行っていなかった明治神宮に
閉門の一時間前に行ってきました!

{CB18D83D-61E9-4717-B8F1-AA135F1F10BA:01}




土曜日だったので、人がたくさんでした!

{2B38F8F5-20D1-4815-927D-1FD03F304946:01}






さらにこのような船が!!
全部お野菜でできてるみたいなんです!!

帆のネギが秀逸ですよね(笑)

さらには結納式なども行われていました!

{8AF03041-AF5E-4FCC-9261-5380D5B33CF9:01}




菊や木すべて丸っこくて思わずパシャリ!
なぜ、丸いのか…
理由を調べきれなかったので、ご存じの方よろしければ教えて下さいませっ!!

{5CCA520B-4BFC-4E0C-B49B-B5BDCCD1F264:01}


しかし、さすが明治神宮。
圧巻です。
また人の少ない日に時間かけて回ろうと思います₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

{4C8A36E4-332C-45D2-AEBE-CD5CE2F89457:01}






さらに、Twitter(@Chubbinessstaff)
にも書かせていただいたのですが


いちょう祭り行きました!
{7D789429-669C-400F-9517-E3022182C528:01}





たまたま通りかかったら開催されていたので、
立ち寄りました(*´罒`*)

{377C9033-73BA-4E86-AC10-8BBA2661D668:01}




会場までのイチョウ並木が黄色と緑の二色でとても綺麗でした!
写真撮ってる方もたくさん✨

{8F67CC24-ADF1-4282-B6B6-C54A6A325A3A:01}


大きいソーキ肉マンと

{12C25A72-409B-4925-8EBF-C75D891B9B5A:01}



秩父B級グルメのみそポテト

を食べて雨が降ってきたので会場を後にしました!


いちょう祭りは
外苑いちょう並木噴水池周辺にて
12/8(月)(10:00~16:30)まで開催中だそうです!

いちょう並木とご当地グルメを堪能できるいちょう祭りぜひぜひー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



では、夜のブログもよろしくお願いします◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟