「今週の美咲のいい香り〜♡」 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんにちわ☺️
chubbiness最年少、この間19歳になった浅川美咲です!

{823A4BF4-B498-4870-B111-31831DC5736E:01}




16日になる10分前、お友達から電話が!

出た瞬間!5秒以内に外に出てきて!!!ガチャ。

えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(笑)

その時部屋にいた私。廊下をダッシュし、階段を駆け下り、足をぶつけ…(笑)

外に出たら家の前にケーキを持った友達が!!

驚く暇もなく、はいこれ持って、はいこれつけて。と(笑)

{CA2083AA-4EA2-4FF1-959B-891176A90970:01}




しかし、ここでハプニング発生!

風が強かったためロウソクに火がつかない😱😱


車と家の間で、なぜか私が火をつけることに(笑)

{9B3BC9A2-FDAC-47A6-8CC5-346002F5ADA9:01}



ついた瞬間、早く消して消して!風で消えちゃう!笑

もう消すどころか、爆笑しすぎて結局風に消されました(笑)


で、お手紙とプレゼントをもらって、次の日私がディズニーに行くということを伝えていたので、台風のように去って行きました(笑)

次の日私は、大好きな夢の国♡ディズニーへ💓

{6358E861-47F0-4499-8194-C754FA03299D:01}




日曜日ということもあり、人がいっぱいで混んでいたのですが、結構タイミングが良く、昼間は沢山遊べました♡♡

夜は、待ち時間が140分待ちとかだったので、パレードを見て帰ることに!

そのパレードがクリスマスバージョンになっていて、とっても綺麗で😍✨✨

{5956727B-23EF-491A-B2C7-DD6540A3A938:01}




最後、花火が上がるということで場所取りをして待っていたら…


なんと開始15分前。「本日の花火は風の影響の為、中止になりました。」

え。😦

↑友達とこんな表情に(笑)

一番楽しみにしてたのに…

{21CB24D2-1B8C-46B7-88DE-251992581910:01}



残念。また今度見に来よう。


最後は少しショックでしたが、誕生日に大好きなディズニーに来れて、本当に幸せでした>_<💕💕


そして!Chubbinessのメンバーとマネージャーさんからもお祝いのメッセージと、birthday動画をもらいました!!

電車の中で見たのですが、笑が止まらず一時停止。(笑)


お家に帰って、お腹が痛くなるほど笑いながら見ました笑

めちゃめちゃ嬉しかったです💕💕ありがとうございました😭😭💓

幸せな19歳の始まりでした☺️💕

10代最後の年。明るく元気よく突っ走っていきます!!💪💪




さて、私は毎週いい香りを紹介しています!


今週は…


じゃん!

{841955C6-636B-416D-B6CB-3916C33B8AF2:01}




グレースコール ブティックハンド&ボディローションワイルドフィグ&ピンクシダーです!


薬局で見つけて、一目惚れして購入しました😍


甘めの香りで、外国のデパートの香りがします😍💕

ボトルもオシャレで、ポンプ式なので使いやすい!ベトベトした手でも、蓋が回らなーい>_<という心配もないです(笑)

しかも、サラッとした付け心地なので、お風呂上がりなどに付けると、さっぱりすっきり~♡

伸びも良いので、マッサージにも最適!

他の香りも気になっているので、これを使い切ったら他のも試してみようと思います❤️


ここでコメントのお返事を!!

*私も乾燥肌で唇がカサカサだったりするので使ってみたくなりました!

→コメントありがとうございます💕💕今のこれからの季節、乾燥肌辛いですよね>_<放置しておくと唇が切れてしまったり…😭😭是非是非使ってみてください♡♡



Chubby'sの出勤ブログにもコメントありがとうございます!!
*今から食べに行くよ~

→来てくださってありがとうございました!!💕お話できて嬉しかったです!ハンバーグ売り切れになってしまって…😭😭また食べに来てください❤️


今週も見てくださってありがとうございます!!♡


午後はちあきちゃん♡