眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第51回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんよう~o(^▽^)o




金曜日のブログを担当しております
Chubbiness最年長♬
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡



茉莉乃や絵梨奈も書いていましたが
先週末はずーっと行きたかった
日光に行ってまいりました♡♡♡




念願の紅葉~\(//∇//)\✨✨✨


{95A745FE-D8EC-48C0-8689-C7FE19E38F0B:01}




真っ赤だな~♬


ずっとずっと紅葉を観たくて!!
しかも山で観たかったので
観れてよかったです( ; ω ; )♡♡




茉莉乃のように
歴史に詳しくないので
とってもミーハーな観点ですが

私も寺社仏閣大好きで
関西に住んでいるときは
よく京都に行ってたんです(*^^*)

上京してから
遠出して歴史ある街に行くのは
初めてのことだったので

すーっごくワクワクo(≧▽≦)o



行き道に寄った
羽生サービスエリアでは

大好きなずんだ茶寮があって
これまた仙台で一日3回飲んだ
大好物のずんだシェイクが
あったんです\(//∇//)\♡♡♡

もう飲むしかないやつですよね!!


私はずんだシェイク♬
茉莉乃はずんだ餅を( ´ ▽ ` )ノ

{7ED27B67-2016-4628-BBCD-1CF845DC62CB:01}




美味しかった~(T_T)♡♡♡

お家にずんだシェイクの機械が
欲しくてたまらないです。。笑


そうそう、このずんだシェイク
「運転してくれてるから!」
って言って、茉莉乃が
買ってくれたんです*\(^o^)/*

ありがとう茉莉乃~♡♡♡




日光駅周辺の雰囲気は
兵庫県の有馬温泉の雰囲気と
似ていてあったかかったなぁ♡♡♡



丸いポストを発見して
小さいから写真撮ってー!!

って茉莉乃にお願いしたら

「梨夏のほうが小さいで~(笑)」

って言われました(O_O)

勝ったと思ったのに!!!!笑

{FF5A2B1D-552C-461F-AEFD-F4097EC5BB5A:01}




私の地元にもまだあるので
なんだか懐かしかったです♬


そんなこんなで到着した
日光東照宮は
たくさんの人で賑わっていて

山の上独特の
ひんやりして気持ちのいい空気が
美味しかったですo(^▽^)o!!


日光東照宮は
有名な見猿、言わ猿、聞か猿は
もちろん、どの建物にも
たくさんの動物が描かれていて
とっても色鮮やか(*゚▽゚*)✨✨

こんなにもカラフルなのは
初めてだったので感動しました♡


{12F8F4EC-A5F6-4292-98FA-9CA28868B949:01}




どうしたらこんなに綺麗な
真っ白な色になるんやろう(*゚▽゚*)?

天井の作りや彫刻も複雑で
どうやって作られてるのかな??

ってずーっと眺めてられました♬



そして写真に撮ることは
できなかったんですが

薬師堂の天井に描かれた
鳴竜は迫力満点!!!✨

竜の頭の下で木を打ち鳴らすと
響き渡るように聞こえる音は
涼しく遠くで聞こえるような感覚で
とっても神秘的でした!!✨


また聞きに行きたいな~♡♡♡



この日は日光東照宮を堪能して
帰ったんですが

栃木県にはたくさん見所があって
行きたいところがいーっぱい!!

今度はもっとゆっくり
色んなところを巡りたいです(*^^*)



久しぶりに高い木に囲まれた
神聖な場所に行くことができて
心も体もとっても
リフレッシュできました!!✨

やっぱり寺社仏閣に行くと
パワーを分けてもらえますね♬


そして上京組のタフさ加減は
だんだんアップしてきていると
私は思います(笑)

帰り道すーっごい渋滞に
巻き込まれてしまったんですが

眠い~って言う人がいるはずもなく

茉莉乃を筆頭に喋る喋る!!!
歌う!!!笑

絵梨奈と智瑛が騙される!!!笑


もうほんとお腹痛くなるほど
笑い転げながら帰りました( ^ω^ )


お昼も夜も丼を食べて
おやつにクロワッサン食べるという
なんともChubbinessらしい
チャビ活をしつつの
とっても愉快な旅♬

楽しかったです~*\(^o^)/*♡♡


{D9BF956C-D387-45BB-9B3D-73F3B3A9B30F:01}







さて長くなってしまいましたので
本日のテーマを簡潔に!!
まいりますよーっ♡♡♡



毎週ブログにて
みなさまの元気の源である
「安眠✨」をテーマに
より良い睡眠を取れる
安眠法や安眠グッズを
ご紹介しておりますo(^▽^)o



今週のテーマは「おまじない」



はい!おまじないですo(^▽^)o


といっても
紙に何かを書いたりとか
そういうものではなくて

寝る前に簡単にできる
おまじないですっ!!✨



お布団に入って瞼を閉じたら
手のひらの付け根のあたりを
眉間に押し当てて
ぐる~っと円を描くように
ゆっくりとマッサージする!✨


これだけです(*^^*)♬


じんわりと温まってきて
身体がほぐれてくるので
寝つきがよくなるんです♡♡



いつもよく眠れるんですが
最近寒さでなのか
なかなか眠れないときに
色々と調べていてみつけました☆


騙されたと思って
やってみてくださいo(≧▽≦)o✨✨




いつもブログにコメントやいいね!
Twitter(@Chubbinessstaff)に
リプライやリツイートなど
本当にありがとうございます(>_<)♡♡


みなさまからの温かいコメント
めちゃくちゃ嬉しいです( ; ω ; )✨
これからも
応援よろしくお願いします!!



それでは前回のブログと
出勤ブログに頂いたコメントの
お返事です(*^^*)♡♡



★「一緒にチャビ肉活したいです~。゚(゚'-'°)゚。ベビースターも一緒に食べたいです♡
毎週金曜日=しまりかちゃんのブログ になってます笑 
いつもコメント返してくれたりTwitterでもリプくれたりほんとに嬉しいです!いつもありがとうございますヾ( ´。 •x• 。` )ノ"」

→しましょうよ~\(//∇//)\♡♡
お肉の話ししてたら焼肉が食べたくて
食べたくてたまらなくなりました(笑)
お肉からのおやつにベビースターで
完璧なチャビ活ですね( ^ω^ )✨✨
わぁ~( ; ω ; )♡♡♡
こちらこそですよーっ!!!
いつも本当にありがとうございます♡♡
ほんまに支えられてます( ; ω ; )✨✨


★「ウルトラマンと言えば茉莉乃さんだ!!
そして茉莉乃さんもチラシに写ってる?????
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))茉莉乃さんのウルトラマンが観れる?(笑)ちがうかな(笑
Chubbinessみんなで戦隊モノみたいな!」

→私たちもウルトラマン見た瞬間
茉莉乃きっと興奮するやろなー!!
って話してました*\(^o^)/*✨
"ネコ怪獣"ぜひぜひ楽しみに
しててくださいね~っ\(//∇//)\♡♡
Chubbinessで戦隊モノしたいです!!
茉莉乃のやっているプリキュアの
コスプレもしてみたいんです♡♡♡


★「朝から元気にいっぱいのしまりかちゃんがいるレストランに是非行ってみたいです\(^o^)/今週もチャビ活しながら頑張ります!リニューアル楽しみです♪
しまりかちゃん頑張ってください!」

→ありがとうございますo(≧▽≦)o✨
柔らかいお肉で満腹になれる
new Chubby'sにぜひぜひ
いらしてください~っ(*^^*)♡♡♡
いつかお会いできるの
楽しみにしてますっ!!✨✨
頑張りますーっ(*゚▽゚*)♡♡♡



★「何と!!金曜日は18時~22時かぁー仕事休まなくてすみそうだ。梨夏ちゃんに会いたいけど…梨夏ちゃん見たいな可愛い人に会ったらまた緊張しちゃうだろうなぁー…だってお店と駒沢公園で見る梨夏ちゃん全然違ったよ♪」

→えーっ!来てくださいよ~(*^^*)♡
お仕事終わりのお腹ペコペコのときに
ぴったりのメニューになってます✨✨
駒沢公園とお店での私が違う(o_o)?!
それはいいのでしょうか(>_<)?!笑
ディナーはランチより落ち着いてるので
ゆっくりしていただけますよ*\(^o^)/*
お待ちしてますっo(≧▽≦)o♡♡




それでは今週はここまで!
最後まで見てくださって
ありがとうございました(>_<)♡♡

また来週も見ていただけると
嬉しいです!!✨✨




明日はちあきとみさきの更新っ♬
なに紹介してくれるのかな~??✨

お楽しみにっ*\(^o^)/*♡♡




みなさまがあっというまに眠れる
週末になりますように(*^^*)♡



Chubbiness  Be  Happy-o(≧▽≦)o✨



しまりか(o^^o)♡