笑顔とポエムNo.45 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんちゃび(^ω^)

中崎絵梨奈です👼




わたし漫画が好きでよく読むんです💓

(少女漫画も少年漫画も)


そんなわたしの

最近読んだ漫画ちゃんたちを
ちょっと紹介🐶



「曇天に笑う」


{D97DBEAC-7935-49CC-9795-5D03A8A15CF4:01}






読んだことあるよー!って方いますか?


これね、めちゃくちゃ
泣けちゃうんですよー( ;  ; )

うぅー( ;  ; )( ;  ; )




10月からアニメでも放送されて
いるんです( ;  ; )

ぜひぜひ気になる方は見て下さい!





中村悠一さんや、梶裕貴さん
櫻井孝宏さん、鈴村健一さんなどなど...



わたしの好きな声優さん達がたくさん...




そして曇天三兄弟がとにかく
優しくて強くてかっこよくて
真っ直ぐで、すごく心打たれる漫画です。

自分がとてもちっぽけに
思えてきます...(笑)



涙腺弱い私には号泣もんでした。。





あとは「ばからもん」と「はんだくん」
もオススメです~( ´ ▽ ` )ノ




少女漫画では


「泣かんもん!」



{58F69806-5D21-4911-B86F-19D46F963E45:01}




こちらヒロインの女の子が広島弁で
すこーしわたしの地元福岡の方言と
似てるので、親近感と
読みやすさが半端なかったです←





他にも





「近距離恋愛」
「胸が高鳴るのは君のせい」

{6F439415-56B2-4763-829B-EF428E8446AC:01}




あとはあとは



「花君と恋する私」もオススメです!



でも少女漫画で1番オススメなのは
苑子も紹介していた
「日々蝶々」!!!!!(>_<)


ものすごくキュンキュン
しちゃいます(>_<)💕💕



ヒロインのすいれんちゃんが
可愛すぎて....
川澄くんがかっこよすぎて...



おっと、、笑


お昼の地元トークに引き続き
こちらも熱く語ってしまった😭



上記にある漫画で
気になるものがありましたら
ぜひ私のお家へ🏡(笑)


全巻取り揃えてお待ちしております←






漫画って何度も繰り返し
読みたくなっちゃうから
ついつい買っちゃうんですよね😢💕





他にもたくさんあるのでまた
いつか紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ






そんな私、毎週ポエムを書かせて
頂いています!そして
みなさんがhappyになれる笑顔を
載せさせて頂いています!!




今週のポエムは紹介した、
「曇天に笑う」を読んで作ってみました。



ではでは↓



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


君はいつも笑えって言うけれど
どうして君は1人で泣いているの?


辛いこと悲しいこと
1人で抱えないで
僕にも聞かせてよ



泣いている君を
見つけてあげれなかったんだ
涙 気づいてあげること
出来なかったんだ


そんな君を1人にして僕は
ただただ側で笑っていたんだね


ごめんね、ごめんね、ありがとう
今日からは全部僕に話してよ
頼ってよ、嘆いてよ
そうやって明日からまた2人
笑い合っていこう



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




あぁ、また曇天に笑うを
思い出してうるうる。。。笑



また読み返そっと。笑





ここでちょっとコメ返を🙆



⭐︎私の今月の目標はハロウィンまでにかぼちゃのお菓子のレパートリーを増やすことです♡


→かぼちゃのお菓子!!
お菓子作り得意なのですか?😳
私も食べたくなっちゃったので
お菓子作り得意な美咲に
かぼちゃのお菓子リクエスト
してみよーかなぁ👼💕
レパートリー増やして
秋を楽しんで下さいっ😳💓



⭐︎1番最後の写真、すごくいい笑顔だね♡
可愛すぎるo(>◡<)o♡


☞わあ(>_<)ありがとうございます!
元々笑顔の写真が苦手で
始めた笑顔のコーナーなので
褒めて頂けてとても嬉しいです(>_<)💕



⭐︎あと二週間後はテストだー(T_T)
えなたんのブログ更新を楽しみに、勉強を頑張ることにするね₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*


→テスト!!大変だと思いますが
頑張れ!頑張る!頑張ろう!!
です!(☝︎私の座右の銘)
わたしのブログ無事に
息抜きになれたでしょうか~(>_<)💧❤️


⭐︎福岡は一回だけ修学旅行で行った♩
今度行く時はゆっくり行きたいなー(T_T)
オススメの場所とかある?♡

p.s.「なる」であだ名付けてほしいなー♡


☞おお!修学旅行で!!
オススメはももち浜です👼
海なのですが
福岡タワーもあるので
一気に癒しと福岡を堪能できるかと💓

あだ名ですか~(>_<)
「なるぴんぽん玉」可愛くて好きです😳
でもつけるとしたら~
「なるたん」でえなたんと
同じ感じに...///(笑)
どうでしょう?(笑)




コメントありがとうございました💓💓





そして

今週の笑顔はこちらー( ´ ▽ ` )ノ




{0142B219-4CB6-4544-9443-0E6638BFD6DF:01}



すごく幸せなそうに
ご飯を食べる2人( ̄▽ ̄)笑



{7301573E-095A-48CC-9681-0F9541B7D618:01}



と、おまけにご飯に
がっつくふたり...💓笑


ぷに子さすがっす💕💕💕



Chubby'sもメニューが変わったので
ぜひぜひ食べに来て下さい🍴👼




昨日の茉莉乃に全然あってないなぁ、、と
書かれていましたが
昨日Chubby'sで久々に会えました💓笑



1週間会わないだけでだいぶ
会ってない感でるなぁ...


これ東京組あるある👼笑




レッスンなくても一緒に
いることが多いってどんだけ😂?!

ですよね😳(笑)




大阪組と福岡組会いたいなー(>_<)



そんな大阪組のえっちゃんに
バトンタッチ!!!


えつこ!元気かーーーーー🙆?(笑)

(えつこは愛理のあだ名💓)



それでは、読んで下さって

ありがとうございました!

また来週( ̄▽ ̄)
ばいちゃび💕💕