なんと!マンマデイーヤ!が!! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんちゃび!
身長152cm!体重52kg!
中崎絵梨奈です(´-`).。oO


{7E3B0E2F-B4C1-4443-B040-69548C88984B:01}






「なかさき」ではなく
「なかざき」です←



(笑)








みなさん!!!!なんと!!


本日から!!!!!




レコチョクなどの主要サイトで❗️❗️



『マンマデイーヤ!』を
配信させて頂くことになりました😳❗️



レコチョク↓






うわーうわーーーー





めちゃくちゃ夢のよう、、、





私達の楽曲がダウンロードできちゃいます...




興奮しすぎてやばいっ!!!
今日を今か今かと
待っていました( ;  ; )!!!!




ぜひぜひみなさんも..

もしよければ......


ダウンロードしてみてください🙇




よろしくお願いします~(>_<)💕💕





はぁ~幸せだぁぁぁぁぁぁぁ



幸せすぎるぅぅぅぅぅうぅぅううう。




ありがとうございます( ;  ; )




それと!



通販サイトの「ChubbiMart」にて
新商品などなど、
更新されております👼💓💓







こちらもぜひぜひ
チェックしてみて下さいね😳!

商品を体験しているメンバーが
見れちゃいます🙆💓






そして、話は変わるのですが





前にChubby'sの出勤ブログで
九州のアイス「ブラックモンブラン」が
大手町にあるChubby'sの近くに
売っていた!!


と書いていたのですが、、



なかなかお店に入ることができず、、





いつも通り過ぎるだけ。







だったのが、ついに!!!!




一歩踏み出すことに成功!!!笑











美咲が一緒だったから💓笑



はははははは




んーーーーーーーー(;_;)
久々のブラックモンブランは
おいしくておいしくて...






{DD2C383A-172B-40F8-8131-A25CA25A907A:01}





福岡から帰ってきて
ホームシック気味だった
私の心を癒してくれました(´-`).。oO笑







その地域にしかない食べ物とか
有名な食べ物っていいですよね~(^ ^)







福岡は、紹介したブラックモンブランや
堅パンや、ラーメンや、モツ鍋などなど...



でも地元で一番好きなのは



私の住んでいる
北九州市発祥の



「資(すけ)さんうどん」といううどん屋さん!




安くて美味しくて
おはぎがおいしいうどん屋なんです...(´-`)





学祭の頃はお金がなかったから
安くて美味しくてうどんが
幸せで仕方なかったなー(´-`).。oO




学生がよくいく場所といえば…

ファミレスやカラオケですが、、


その中に「資さんうどん」という
選択肢があったくらい😳



そのくらい思い出のあるうどん屋さんなんです👼💕





ぜひぜひ、福岡県の
北九州市に来た際は行ってみて下さい(>_<)💓(笑)




おでんも年中ありますよ~👼💕









おっと(笑)




地元の宣伝に
ちょっと熱が入ってしまいました😑







でもでも!!!!
福岡県以外の都道府県のおいしいもの!





たくさん知りたいし、たくさん
食べたいので!!!!




47都道府県のおいしいものを
知り尽くしたいので!!(笑)






ぜひ各地方の珍しい食べ物
知ってるよ~!おいしいよ~!



って情報あれば教えてください(。-_-。)💓





Chubbinessで
47都道府県ツアーならぬ
47都道府県おいしいもの
食べようツアー!を
してみたいな(。-_-。)(笑)





ふふふふふふふふふ🍜






こんな話してたら
お腹空いてきちゃいました🍴






お昼ご飯なにたべよーかなぁ(。-_-。)







お腹が空いてきたのでここで










福岡に帰省した時に
おばーちゃんと食べに行った
「星野珈琲」の
フレンチトーストとカツサンドの写真を...





{413A6213-6081-4B1B-A1FE-6F5C4F24CC38:01}

{39D83A59-A5FF-4661-9CE7-D1F88988E869:01}

{5A313954-75E3-4846-90AD-228FD4BB3A0D:01}









じゅるり...










みなさんのお昼ごはんは
なんでしたかー????





たくさん食べて
幸せ満腹になって午後も
頑張りましょー(^ω^)✊✊







そしてそして
休憩時間にはぜひぜひ




「マンマデイーヤ!」を...💓笑





それではまた夜に更新します♡

ばいちゃび♡