濃厚美容民族*Chiaki | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

土曜日ブログ担当!
智瑛(ちあき)です♡

{E62247B4-9002-4F41-9BD0-BB211270B558:01}



さて!
濃厚民族化計画!!

私は濃厚な食べ物が大好きです♡
毎週、智瑛オススメの濃厚な食べ物を紹介しています( ´ ▽ ` )ノ

{FF3DD091-BEDD-4F04-8127-C4B8C03637FA:01}


【MILKISSIMOのジェラート】

秋限定で
マロン、紫いも、かぼちゃ、、、
のジェラートが登場♡♡

あれ?!
栗食べてたっけ?!?!?


 
あ。アイスか!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

って思うぐらい笑

秋の味覚がギュッと詰まったジェラートでした!!

こんな秋の味覚の感じ方はいかがですか~?!(*´艸`)


しかも!
秋限定の味を一つ頼めば、
トリプル540円⇨500円になるんです!!!!!
お得~~~はっぴ~~~い♡

うん!行くっきゃない(*≧∀≦)ゞ


♡♡♡Chiaki's美容術♡♡♡

{977245FF-A397-44CB-AF6C-98093FA684D4:01}


【ハイライト】

うーん。
どこに塗るのが正解なんだろう?!?

って思った事ありませんか??
私は思ってました!笑

でもでも!
涙袋とチークの間のゾーン!
上の写真で私の指がある所!!
にハイライトを塗ると
立体的な顔に!!
顔が明るくなった感じがします*\(^o^)/*


ぜひやってみてください(*≧∀≦)ゞ


ブログに
いいね!やコメント
ありがとうございます(^o^)♡

♡コメント返信♡

*ゆずはちゃん♡
24時間テレビでChubbinessみてファンになったよ!
Chubbinessの事を知って頂けて!しかもファンになってくれたなんて*\(^o^)/*♡嬉しいです!
またイベントできるように頑張ります!
これから応援よろしくお願いします!!!


*しおたんさん♡
ビスケットサンド!おいしそう… 写真だけでも濃厚さが伝わってきます…
私の写真でビスケットサンドの濃厚さ、伝わってよかったですT^T!!
この前ヒルナンデスでも紹介されてたんです(*≧∀≦)ゞ
女子力もぷに子力も一緒にあげていきましょ~う*\(^o^)/*


*わかなちゃん♡
無人島に一つ持っていくなら何?
ライト!!!!!
暗い所が苦手なんです(°_°)

無人島って夜暗そうだから明かりが絶対必需品!!!
でも星☆は綺麗かな~って
妄想しちゃった(*´艸`)笑


*ちょこさん
更新時間!とブログを開いたら、、、いいね!に⑴
いつもコメントやいいね!
ありがとうございます!!!!
私も毎週、コメントを読ませて頂くのが楽しみの一つです♡♡



明日のブログはあきなとそのこ!
チェックしてください(・ω・)ノ


また土曜日みてね★
Bye-Bye