「今週の美咲のいい香り〜♡」 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんにちわ~♪
Chubbiness最年少、スタバが大好きな浅川美咲です💓

{9A4A5EEB-7AE0-43A7-BC2B-9FEEBE45501A:01}




いつもいいね!コメントありがとうございます😭💓

*ラーメン大好き!いっぱい食べるよ!美咲ちゃんの好きなラーメンの味はなに~?

→いつもコメントありがとうございます💕💕本当に嬉しいです😭💓
私の好きなラーメンは坦々麺です!辛いの得意ではないのですが、担々麺はひーひー言いながら食べてます♡笑


今週の記事は書きたいことが盛りだくさん♡

まず、昨日9月26日、Chubbinessのリーダー!こっちゃんのお誕生日でした🎉👏

{2C271FCA-65AF-4D54-B43A-216EB7A76F4F:01}



祝!🎊ハタチ!

いつもニコニコで優しくて、涙線の緩いこっちゃんが本当に大好きです♡♡

これからもよろしくお願いします♡♡


そして!なんとマネージャーさんも同じ日にお誕生日だったのです!!

怒る時はすごく怖いですが、いつも、すごく面白くて、笑わせてくれて、楽しいマネージャーさん😊💓

いつも感謝感謝です!!とっても大好きです💕

これからもよろしくお願いします♡♡

改めて、お誕生日おめでとうございます🎉❤️️

そして!
この間、横浜アリーナで行われた、事務所の先輩、AAAさんのLIVEを見に行かせて頂きました💓

{D2A9A31A-BC77-4D8B-9D50-3F495524F3EC:01}



すごくかっこ良くて、可愛くて!!目が😍でした!


周りのお客んさんが笑顔で、本当に幸せそうな表情をしていて、先輩恐るべし!!!

本当に憧れます。私も、こんな大勢の人を幸せにしたい!笑顔にしたい!と強く思いました!

いつかあの舞台に立てることを夢見て、Chubbiness頑張ります!!

とてもお勉強になった一日でした!

そして、先日Twitter(@Chubbinessstaff)で呟きましたが、卒業後初!母校に遊びに行ってきましたー!!!


ずっと行きたかったのですが、お友達となかなか予定が合わなくて、やっと行けました♡

まず、学校についてすぐ動物に会いに♡笑

{BC3A1226-7A35-49D4-864B-E52668BA30E1:01}



可愛いでしょ♡牛さん♡私たちが在学中にいた牛さんは出荷されてしまったみたいです。ちーん(°_°)うしさーーーーーーーーーーーーん😭😭

この子は2代目みたいです!初代の牛さんに、負けない位元気良く育ってね♡


そして、羊さん♡

{43A06528-E245-4B72-B034-AA5B8E48D1CD:01}



この写真の私、めっちゃ怯えてます…笑
写真撮る瞬間に、耳元で「めぇぇえええええーーーー」と鳴かれ😭びっくりしてる瞬間を撮られてました笑

そしてそして、ヤギさん♡

{BFCC977B-C723-4BA9-8B35-CD8F9D2AF8B8:01}



めっちゃかわいい❤️️写真撮ろうと思ったら近寄ってきてくれたのです💓💓ツーショットを撮り忘れてしまいました😱😱今度また行った時はツーショットをお願いします♡


他にも豚さん、犬、ニワトリがいたのですが、みんな眠ってたので写真撮れなかったです😭😭残念…


もう本当に懐かしかったです😭💓


そして、職員室に先生に挨拶に行ったら、梨食べなよ。と笑
梨をむいてくださりました♡

そのあと、2年生の時に専攻していた果樹でお世話になった先生に挨拶に行ったら、またもや梨が…笑

{16DACC14-E50E-4C5F-8658-06FD93DFBF6F:01}




在学中もいっぱい食べたなーっと思い出しました笑


いろいろ先生達とお話しできて、とても嬉しかったです!

またいつかお邪魔したいです♡


私の今週のいい香りは、「母校の香り♡」でした♡

今週も見てくださりありがとうございます!♡


午後はちあきちゃん♡