八重樫更新デイ。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

みなさんこんにちは!


Chubbinessリーダー八重樫琴美です!(o^^o)

photo:01





神座(かむくら)のラーメン。


とても美味しかったです!!!


かむくらのラーメンは三回食べると虜になるらしいですが、


八重樫は既にもう虜です( ̄^ ̄)ゞ✨(笑)


真の虜になるべくまた早く食べに行きたい!!!


チャビ活。💓




他にも最近のチャビ活、パスタ。💓

photo:02






(この写真の八重樫、ちゃっと大人っぽくないですか???!!!)



とってもチャビ充しております。(o^^o)💕




みなさんの最近のチャビ活はなんですか??



是非 #チャビ活 タグを使ってツイートして教えてください(*^^*)🎶



ChubbinessのTwitterアカウントは



@Chubbinessstaff



です!


是非是非!フォローしてやってくださいませ(OvO)💗





それではまた夜の更新でお会いしましょう!!( ´ ▽ ` )ノ


photo:03










八重樫琴美