ハチミツとクローバー | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
毎週このブログで本紹介させていただいてます。
Chubbinessの高尾苑子です♪

photo:03



今日は…
ハチミツとクローバー
著 羽海野チカ



photo:01






このまんがは有名ですよね♪
映画化もされたし、私のまわりでもハチクロ大好きっ子いっぱいいます!


私も友達にすすめられて
「きゅんきゅんするまんがやったら、ハチクロがいいよ!」と…


よんでみたら本当にきゅんきゅん♡




美大に通う生徒を中心に
美大の先生や、街の人や、
もういろんなひとが出てきます♪



まわりとのギャップに焦ったり
だいすきな人を諦めることができなかったり
越えられない才能に気づいて苦しんだり…




それぞれが悩んで成長していくなかで
出会ったかけがえのない仲間とのものがたり♪




きゅんきゅんポイントも
じっくりポイントも
たっぷりあります(*^^*)



ネタバレですが(>_<)笑
最後にはぐちゃんが竹本くんに
よつばのクローバーとはちみつ
をはさんだ食パンをあげるシーンがすごい好きです(*^^*)



旅立つ竹本くんにがんばれ、とか
気をつけて、っていう言葉じゃなくて
しあわせのクローバーを渡すところ、
なんかいいなぁっておもいました♪




このほかにもほんとに素敵なシーンがたくさんです!絶対おきにいりのシーン見つかりますよ~♪


よんだことない!って人はぜひよんでみてください(*^^*)




では夜はあきなです♪

ばいちゃび~(*^^*)


photo:02