笑顔とポエムNo.23 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんちゃび!
中崎絵梨奈です( ^ω^ )♡


月曜日に琴美のブログを
見てびっくり!!!!

琴美が紹介していた

尾形真理子さんの

『試着室で思い出したら
本気の恋だと思う。』



なんと、わたしも
読んでいました!!!!



photo:01





気が合う♡♡♡♡♡♡(笑)
今度琴美と小説について
語れたらいいな←



今はお隣にある
中田永一さんの
『百瀬、こっちを向いて。』を
読んでます( ^ω^ )♡♡



主人公は自分ことを
『人間レベル2』と言っていて、
女の子とは一生関わりがないと
思っていたちょっと
根暗な男の子。


が、訳あって付き合うことに
なった人生初の彼女、
百瀬陽。そんな2人の
切ない恋の物語。です。




気になられた方はぜひ💄💄





さてさて、このブログでは
毎週わたしの考える
ポエムや、歌詞、
そしてChubbinessメンバーの
笑顔を載せさせて頂いてます♡




わたしは言葉にするのが
苦手なので文章でゆっくりゆっくり
自分の気持ちを伝えています。




そこで



みなさん



一度腕を胸の前で組んでみてください。




そしてその状態から
手のひらを組んでください。




あなたに1番近い親指は
右手の親指ですか?
左手の親指ですか??






じゃーーーーーーん


photo:02







わたしは右手の親指が手前!!!




わたしと同じ様に
右手の親指が手前にきた人は
言葉よりも文章で
伝えるのが得意な人。


で、左手の親指が手前に来た人は
文章よりも言葉で
伝えるのが得意な人らしいです👀



みなさんどうでしたーーー?💕


当たってる!!

でした?

えー違うやんーーー。

でした?(笑)



言葉でも文章でも
うまく思ったこと考えたことを
伝えられるように
なれるといいんですがね😭😭


そんな、言葉で伝えるのが
苦手なわたしの今週のポエム!


設定は


隣のクラスの男の子に
恋をしたけど話す勇気がない
女の子。窓際の席で
廊下を通る好きな子へ
せめて、おはよう、また明日が言いたい。

そしていつか気持ちを伝えたい。


そんな設定です。(笑)どぞ!(>_<)


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



ほんとは気づいてた
君 見つけるたび
胸 高鳴ること


わかってないフリをした
気づかないフリをした


でも 君がそんな笑顔
見せるから
もう隠せないよ


いつかこの窓 開けて 言いたいな
おはよう、また明日ね
あのね、ずっと前からね
君のことが好きです、と。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



前に意見を頂いた
ズッキュンバッキュンなポエムを
作れるように頑張っております。


難しい!!!!!!

もっと、がんばります!!!




そして今週の笑顔はー???



photo:03




あきなっ💕💕💕💕


大阪らぶで一度ツボに入ると
ゲラゲラずーっと
笑ってる秋奈( ̄▽ ̄)

私の秋奈に対する
第一印象がクールだったため
初めてケラケラ笑う所を
見た時はそのギャップに
やられちゃいました。照


なかなか会えないから
早く会いたいなー😭💕💕


次はだれの笑顔にしよっかな💕



それではまた来週( ^ω^ )

見てくださって
ありがとうございました!

ばいちゃび💓💓