眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第15回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんばんはー(^O^)✨


金曜日のブログを担当しています♬
Chubbiness最年長の
嶋 梨夏ですっ(o^^o)♡♡



この間スーパーに行ったら
新キャベツがたっくさん
並んでました(*゚▽゚*)✨

お野菜業界には
もう春が来てるんですねーo(^▽^)o

新キャベツ甘くて柔らかくて
大好きなんです♡♡♡


旬のお野菜いーっぱい食べて
元気に春を迎えたいなぁ(*^^*)


そんな私は最近
おばあちゃんにイカナゴの釘煮を
たくさんもらって
いつもよりご飯が進んでます( ^ω^ )


愛理に食べてみてー!
ってオススメしよーっと( ´ ▽ ` )ノ✨



あっ先週のブログで
有馬温泉について書いたんですが

お土産屋さんで買った
おまんじゅうがすごく大きくて
めちゃくちゃ美味しかったので
紹介します*\(^o^)/*

photo:01




「有馬のびっくり栗まんじゅう」!!

めっちゃおっきいー(*゚▽゚*)✨

中身は白あんたっぷりで
もちろん栗も入っていて
美味しくてたまらなかった~♡♡♡


和菓子好きの方はぜひ(^O^)
レッツ!チャビ活~(*^^*)✨



それでは今週の安眠サポートに
まいります~( ´ ▽ ` )ノ☆


私は毎週ブログで
元気の源である「睡眠✨」をテーマに
安眠サポートをしています!!

皆さんがHappyな毎日を過ごせるように
質の良い睡眠をとれるような
安眠グッズなど紹介しています(^O^)♡


今週の安眠テーマは。。

photo:02



「のどぬ~る ぬれマスク✨」
です*\(^o^)/*


そろそろ来てますよね??

花粉。。(T_T)


私はここ二週間ぐらいで
一気に花粉にやられて

くしゃみ、鼻水、鼻づまり
に加えてお肌も絶不調
という大ダメージを受けました(T_T)

花粉症さえなければ
春が一番好きなのに!!!

でもお医者さんに行って
少しましになりました(>_<)

お医者さんのパワーは
凄いです!ほんとに!!
花粉症の皆さんも
ひどくなる前にお医者さんに
行ってくださいね(>_<)✨


それで、なぜマスクかというと

花粉症やから鼻だけのはずが
喉も痛くなってきて
何でやろう(*_*)?
って思ったので
お医者さんに相談したら

鼻が苦しくて
寝ているとき口呼吸してるから
喉が乾燥してるんじゃないかな?


って言われて、なるほど!と思って
お家にあった、ぬれマスクを使って
寝てみたら、次の日の朝
喉の痛みがましになってたんです(^O^)


私と同じように
喉が乾燥して痛くなってる方
いませんかー(>_<)??


花粉症じゃないという方でも
まだエアコンを使うこの時期は
喉が乾燥しやすくなっているので
風邪予防のためにも
ぬれマスク!オススメです(*^^*)✨


しかもハーブのすっきりした香りで
鼻づまりも少し楽になって
ほんまに安眠できますo(≧▽≦)o♡♡


ぜひ試してみてくださいっ(^O^)✨



いつもブログにコメントやいいね!
ありがとうございます!!✨


イチゴ狩り早く行きたいです~♡♡
今シーズン中に行けますように( ; ω ; )✨

ブログやTwitterを見て下さってる
皆さんとChubbinessメンバーで
イチゴ狩りツアーしたい(*゚▽゚*)✨
ピクニックして鬼ごっことか♡♡

山登りとか!海の家とか!スキーとか!
わー(((o(*゚▽゚*)o)))やりたい!!笑


「自然大好き」というコメントが
あったんですけど
私も自然大好きですo(≧▽≦)o!!

緑いっぱいの大きな公園とかで
のんびりしてるだけでも
すごく元気が出ます♡♡
自然は何よりパワースポットです(^O^)

今年はアウトドアなことを
たくさんしてみたいな~♡♡♡



話は変わりますが
お知らせですーっ(*^o^*)


Chubbiness結成までの映像が
配信startしましたo(≧▽≦)o✨

http://youtu.be/ZqTD8OjqIC0

3月10日~4月28日の8週間に渡って
毎週月曜日に更新予定です♡♡


まだそんなに経っていないはずなのに
すごく懐かしいです(*^^*)

どんな映像が配信されていくのか
私たちも知らないので
ほんまにドキドキ(笑)
でもとっても楽しみです*\(^o^)/*

是非ご覧ください♡♡♡


Twitterも毎日更新しています☆
→@Chubbinessstaff
こちらもぜひぜひ!
フォローして下さい(^O^)✨


では明日は
最近学校を卒業したばかりの
智瑛と美咲の更新ですっ(*^^*)♡♡

卒業おめでとう~っ*\(^o^)/*✨✨✨



今週も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!✨

また来週も見てくださいっ(^-^)♡

皆さんが幸せな週末を
送れますように~っ(*゚▽゚*)♡♡♡

Chubbiness Be Happy~o(≧▽≦)o✨



しまりか(o^^o)♡