白メシ女「森本愛理(えり)」白メシの友探し☆ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんばんは!

photo:01




森本愛理(えり)です!!



誰よりも白メシが大好きなあたしは
毎週白メシの友を紹介したり
いただいたリクエストを
試したりしています(^_^)♡




今週は、、、

みなさんがおそらく知ってる


こちらです!!


photo:02




塩こんぶと鮭フレーク!!

それにお湯と白ごまをかけ
お茶漬けにo(^▽^)o



味に飽き性なあたしには
すごくぴったりです!!

photo:03




さっそくいただきます♡


ぷちぷちしたゴマの食感が
すっっっごくハマります!


鮭と塩こんぶの相性も抜群です!


塩辛いので疲れたときに
最適です!!


でも、塩分を取りすぎないように
こちらの減塩の塩こんぶを
オススメします(o^^o)


もちろんスーパーで
手に入りますよ!!


評価はー???

お茶碗五つ!!!!


森本ハマりました。笑


みなさんぜひ試してみて下さい!



そしてお知らせがあります!


なんとChubbiness結成までの
映像が公開されました!!


恥ずかしいです。笑

初々しいあたしたちをぜひ
みなさんみて下さい!

毎週月曜日に更新されます!


http://youtu.be/ZqTD8OjqIC0

お願いします!


明日はあみーご♡
お願いしますo(^▽^)o



ちゃお!