愛理Days♡東京観光2 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんにちは(^ω^)♡


photo:01




ほっぺのお肉がいっぱい

森本愛理(えり)です!!


先週の記事にも書かせて
いただいたのですが、
先日東京観光してきました*\(^o^)/*




その続きですが、

雷門に行ってきました!!


photo:02



門をくぐると食べ物から
お土産までたくさん並んでいて
見てるだけで楽しめます!!


もちろんあたしは見ているだけでは
満足できません!笑


photo:03



おいしいみたらし団子を
食べました(^ω^)☆


もっちもちで、みたらしが
とろっとろで、このパンパンの
ほっぺが落ちそうでした。笑



お昼ごはんは、ラーメン!!

photo:04




三時半ごろだったのに
一階はほぼ満席の
人気のお店でした(^o^)!


あたしが食べたのは、

photo:05




お店の定番ラーメン!!


なんと柚子と三つ葉が入っていました!


ラーメンなのにあっさりで
すごく美味しかったです!

味に飽き性なあたしも
ペロリと完食しました(^ω^)!


最後にお参りをし、

おみくじを引きました!!


なんと!大吉でした~*\(^o^)/*


あと二日で二十歳になるので、
目標に向かってしっかり
一日一日を大事に過ごしていきます!!




というわけで10代最後の更新は
白メシの友探しです!!

ぜひ夜見てください(^ω^)♡