笑顔とポエムNo.13 〜Apua timezさんの「エデン」にのせて〜 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんばんは!
毎週テーマに沿ったポエムを
書かせていただいています
中崎絵梨奈です(*^^*)


写真苦手克服のため
笑顔の写真も載させて頂いてます!



いやぁ~早いものでもう3月ですね(._.)



「1月行く、2月逃げる、3月去る」
と言われてるように3月も
すーぐ去っていくんでしょうね、、



おっと、年寄り臭いこと
言ってしまいました(笑)



そしてそして卒業シーズンですね

ご卒業された方、これからされる方
本当におめでとうございます!!





そんな中!!!
私は先日小学生からのお友達の結婚式に
行ってきました!!



髪の毛はくるくるぐるぐる
キラキラ~な感じにしてもらい♡


photo:01




ドレスを着て普段よりも
大人っぽく?←
キメて行きました!!





photo:02




(超美脚モード選んでやりました←)


すごく綺麗ですごくすごく
感動しました。。



photo:03





そしてわたしの結婚願望が
高まる、高まる(笑)


いや違う。

結婚がしたいんじゃなくて
“結婚式”が!!したいんです←



可愛いウェディングドレス着て
みんなに祝福されて、、
あぁぁぁ~結婚式したい。(笑)




そして、結婚式の醍醐味?のお手紙。
花嫁、花婿からの
親だったり兄弟だったりへの
普段言えない気持ちを
言葉にする時間。





ほんとに心に響くお手紙でした。





と、いうことで
今週のポエムのテーマは
「両親」です。
タイトルつけるなら
「love letter」です。

カッコつけるなら

「love letter~大切なあなたへ~」

です( ̄+ー ̄)w


ウェディングソングイメージして
書きました。



***************


最初で最後の
大事なあなたに書く
語るように 綴ってく
思い込めたLoveletter


いつも迷惑ばかりかけては
悩ませた 未熟な僕だから

あなたの涙 気づかぬふりをしてた
素直に向き合えなくて



うまくいかないことばかりで
途方にくれてた時でも
言葉のない 愛が
僕を包んでくれた


あなたの温もり
心に刻んで
今こうして僕らは
幸せのドア 開くことできる



最初で最後の
大事なあなたに書く
語るように 綴ってく
思い込めたLoveletter


不器用だからね
こんなことしか言えない


今までありがとう
僕の胸 あなたの愛溢れる
僕もそんな
人になれてたらいいなあ


***************




どんなときも
あなたがたくさんの愛を
注いでくれたから
今こうしてこの人と
未来への扉開けていけるんだよ
わたしもいつか
あなたみたいな親になれるかな?
なれたらいいなぁ。


って意味をこめたポエムでした!



ちなみに、Aqua Timezさんの
「エデン」の曲に合わせて
作ってみました。


最近ボイトレで作詞のお勉強も
してるのです。。!少しずつ
レベルアップしていけるように
頑張っていくので
どうぞよろしくお願いします。(笑)




それでは笑顔いきます!



photo:04





イチゴうんまっ♡♡♡♡♡♡♡



な、笑顔な中崎絵梨奈でした!(笑)



見て頂いて
ありがとうございました( ; ; )!



それではこの辺で。。
明日はごはんだいすきな
森本愛理(えり)の白メシ♡♡です♡



ばいちゃ♡