受験生を応援!!“YAE-MIKO”〜八重樫琴美の祈りの舞〜#9 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ



YAE-MIKOです( ´ ▽ ` )ノ



みなさんから頂いた【願い】を

YAE-MIKOこと 私 八重樫が

舞を踊って

一緒に祈らせていただいています◎



先週の記事のコメント欄に【願い】を頂いたので今回も祈らせて頂きました!


今回の【願い】はこちらっ!


↓↓↓


【 我が家には高校受験を控えた娘がいます。
今、受験に向けてラストスパートです。
世の中の受験生に向けて、是非パワフルな舞をお願いいたします!! 】



教えて頂き、ありがとうございます!



受験。

今世の中の受験生のみなさんは闘っているのですね。



私にとって高校受験はとても濃かった…

結果受かった福島県の高校に入学することとなり、寮生活を二年間しました(´-`).。oO

懐かしい…良い経験をしました。




受験っていうのは本当に自分との闘いだなぁと思います。


どれだけ自分の力を伸ばすことができるか、

本番いかに自分の力を最大限発揮できるか、


どれだけどれだけやったとしても、


入試本番を終えるまで

結果が分かるまで


不安が全てなくなるということは無いかと思います。



そんな受験生のみなさんは、たくさんのパワーが必要ですよね。


いっぱい食べて、睡眠時間を確保し、時には気分転換をし、

パワーを蓄えて下さい!^o^


そしてこの私の応援の気持ちを込めた舞動画が少しでもパワーに加われば嬉しいです!


ご覧下さい。









全国の受験生のみなさん!!


本番、自分の力を存分に発揮できることを信じて!!


心から応援しています!!


ファイト!!!!!!!


\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////





明日は才原茉莉乃の更新日!


最近Chubbinessには茉莉乃の影響で


おかしなガムボール 旋風が巻き起こっています!!(笑)


photo:01






大好きな牛乳をにぎやかキュートなコップでプハー(≧∇≦)✨




それではみなさん、良い夢を。

そして明日も良い一日でありますように!


おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



八重樫琴美