リーダー、一応ピチピチですよ! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

どうも、こんにちは!



今日は3月3日、ひな祭り!!!


日本中の女の子がうきうきするこの日に更新させて頂く幸せ者は、


Chubbinessリーダー!


八重樫 琴美 (やえがし ことみ)です!!


photo:01





スタッフの方から


「え、八重樫って30歳じゃないの??」



( ↑大人の色気があるってことですよね、そんな、八重樫照れますって )


と、嬉しいツッコミを頂くことがあります^^^^^


が、


今年ハタチになるんですよ~

Chubbinessの中では歳下組なんですよ~


タイトルの「ピチピチ」って表現が古いっていうツッコミは受け付けませんよ~


(^◇^)ほほほほほ(^◇^)












えっと、(笑)





昨日の日曜日、新しく入ったジャズのレッスンがあったわけですが、

楽しくて楽しくて仕方がないです!



私は小さい頃からモダンバレエを習ってきて、ジャズダンスも少しやってきましたが、

新しいレッスンのようなジャズはやったことがなかったので

新鮮でそれでいて踊っていて楽しくてカッコよくて気持ちがイイ!!!


あー、幸せ。♡♡



踊ることは常に好きなのですが


ここ最近は特に熱い!!です(o^^o)



大好きで尊敬している振付師の、

菅原小春さん

Kyle Hanagamiさん

のダンス動画をyoutubeで観る毎日です。(´-`).。oO( むふふ



本当に好きなことができているって幸せです。


私は将来、素敵な表現者になりたいので、基礎的な技術もしっかり積み上げるため、練習に励みたいです!



がんばるぞー(ง •̀_•́)ง!!!‼︎✨









いやあ、それにしても最近暖かい…

春がくるなあ~




春といえば新生活!

新生活といえばショッピング!(←?)



私、こないだのシマリカの安眠ブログ読んでパジャマ欲しくなっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))



新しくパジャマを買って、新しい生活を始めたいな~



それとそれと、パジャマ男子。

いいですね。いいですね。

可愛い系男子が好きな私にとってそれはもう最高ですね。


すみません、抑えますね。





よし、


ではまた夜の記事でお会いしましょう!!

YAE-MIKOです^o^


それではあと半日、イイ時間を過ごしてください( ´ ▽ ` )ノ




八重樫 琴美