★濃厚民族化計画第12弾★ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

はい!
土曜日ブログ担当の
智瑛(ちあき)です♡
photo:01



みなさん!
もうすぐひな祭りですね!準備はできてますか~?!
私は3姉妹なので、けっこう大きな雛人形がお家に出てます( ^ω^ )
photo:02


あかりをつけましょ
ぼんぼりに~

さて!
濃厚民族化計画第12弾//
私は濃厚な食べ物が大好きなので、毎週紹介していきます!!
みなさんのオススメもぜひ教えていただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

今回はバレンタインでお友達からいろんなチョコをいただいたので紹介します!!
photo:03


GODIVA
ゴンチャロフ
BOUL’ MICH
バレンタインという事で形もすごく可愛い♡
食べたいのにもったいない気持ちにさせられちゃいますよね~!!
甘くてやわらかいチョコレート大好き♡
みなさんはどんなチョコが好きですか( ^ω^ )?!

メンバーにももらったから私はホワイトデーにお返ししたいと思います(*^o^*)

また土曜日みて下さい★
Bye-Bye

明日のブログ担当は
あきなとそのこ!!
バトンタッチ★チェックお願いします!