【お勉強中な才原茉莉乃】 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

色々勉強しなきゃなと思ってる
どうも才原茉莉乃です。

先週はYahoo!急上昇ワードにChubbinessが載りました!!
すごいびっくりでした。
本当たくさんの方がChubbinessを知っていただけて嬉しいです…!!!

これからもChubbiness(チャビネス)をよろしくお願い致します!!


最近、言葉をよく調べます。
単語を知ってても意味を間違えてたら恥ずかしいので
気になった単語はすぐに調べます!

昔からしてはいるんですが、最近は調べるのが楽しいです!
学校行かなくなったら勉強したくなる理由が、わかりました。
勉強したくなります…!!


勉強は言葉だけではなく、
花言葉調べたり、神話を勉強したり、お笑いみたり…
あと、アメコミ英語原書を読んだり♥︎

歴史ももっと知りたいな。
頑張ろう!


そんな先週22歳になった、才原茉莉乃ですが、日曜日に家族が誕生日会してくれました!
フグ料理!
{D9C858D1-5F19-45F7-BA52-CF383A8C7DB0:01}



ふぐ茉莉乃。
茉莉乃ふぐ。

この顔である…!
美味しかったです♥︎

オレンジとイチゴも食べたよ!
\オレンジ!花道オンステージ!/
{D10AF464-647A-49B8-ABBE-096BB8DCDF12:01}



ここからが俺のステージだー!
いや、ここからがコメントのステージだーー!


毎回ブログにコメント、いいね!ありがとうございます!

『コメント返しアームズ』


★お誕生日おめでとう

たくさんのお誕生日おめでとうコメントありがとうございます!
嬉しかったです♥︎
最高の誕生日プレゼントでした(^ω^)
来年も言っていただけるように頑張ります!
応援これからもよろしくお願い致します(≧∇≦)
お誕生日近い方が!おめでとうございます♥︎
またお仕事情報載せますのでよろしくお願いします(^^)
夢に向かって走ります!!


★温泉
温泉には入らないという反逆児・才原(笑)
くつろぎました♥︎
浴衣借りちゃいました!
アップはツイッターよかったら見て見てください(≧∇≦)
みのおですね!
テレビゲームコーナー…すごいです。最新はすごいてます。
ち、ち、ちがいますよ!お笑い目当てじゃ、な、ないんだからっ!(笑)


★舞台
殺陣は一応経験ありなのですが、最近は刀は振り回してないので振り回したいですねー!
HIROZさん有名な演劇集団さんだそうです!
舞台オススメ了解です!私にもオススメあったら教えてください!

★SHT
トリンさんは生きてましたね!!よかった!!
初瀬ちゃん…さん…うぅ…
来週レッドホットのリーダーでるので楽しみです♥︎
ドキプリ終わっちゃいましたね…
うぅ…リーヴァさんでなかった…orz
でも、ハピネスチャージプリキュア楽しみです(≧∇≦)


今週も一週間早かったですね。
でも、Chubbinessがたくさんの方の目に止まった一週間かと思います!
これからもがんばるぞーーー!!


なんだかんだワンダー…という海外アニメ気になる…!!
放送開始楽しみにしとこう♥︎


今週のChubbinessは、水曜日ブログ担当の
ポエマー・中崎絵梨奈ちゃん
{DAFA87A3-4A8B-40B3-BDDD-3149B6A3EFCD:01}


誕生日おめでとうをありがと♥︎



では、また来週お会い致しましょう(≧∇≦)


追伸

Twitterでもよろしくお願い致します(^ω^)
@Chubbinessstaff