【♥︎おかしなガムボール♥︎】 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


The Amazing World of Gumball
どうも才原茉莉乃です。

私が大好きな大好きなアニメを紹介します!

photo:01



《おかしなガムボール》

おかしなガムボールは2011年放送開始しているアニメです。
ちなみに、アメリカとイギリスの合作のギャグアニメ(≧∇≦)

私は日本で放送開始される前のCMの時から気になってて、
本編みたらだだハマりしたんです!

『どんな内容?』と聞かれると伝えるのは難しいくらいおもしろいんです!
簡単に説明すると
ガムボールたちが通うエルモア・ジュニア・ハイやガムボールの家、そしてエルモアという町でガムボールたちが起こす色々な出来事の話。

私がガムボールで好きなのは"間"です。
"間"で笑っちゃったり、オチが他のアニメとは一味違うんです(^ω^)
あとは言い回しが、日常で使いたくなるのです!!


好きな台詞
『世界で初めて映像におさめました。これが、カニチキンです』
『くわぁーくわっくわっくわ!ににっににっ!』



…あーー!説明難しいのです!!
なので、見ていただければ!!
面白さがわかっていただけると思います!

おかしなガムボールは
カートゥーンネットワークで絶賛放送中です!
ショートムービーや紹介VTRだと、カートゥーンネットワークさんのHPで見れるので気になった方はぜひ!!

好きなセリフ
『可愛いハイパーアターック!』
『この可愛さは…やり…すぎ…!』

なぜ、紹介したかといいますと
おかしなガムボールグッズをゲットしたからなのです!

\ドドンッ!/
photo:02



見て下さい。この、素晴らしいグッズの数々!!
ゲットしました。ようやくゲットできました!
ちなみに、青い猫の方が主役のガムボールでオレンジの金魚が親友のダーウィンです!

ガムボールも大好きなんですが、私ダーウィンが大好きなんです♥︎
でも、トバイアスやアイダホやバナナ・ジョーやキャリーやペニーというガムボールたちの同級生も好きだし…
ガムボール家ことワタソン家も好きだし…
ラリーも好きだし…
ミスターロビンソンも好きだし…
結論、みんな好きです!(笑)


そして、そんな私のオススメグッズはこちら!
photo:03


やっぱり、ガムボール&ダーウィンのぬいぐるみ!!
肌触りよくて、 本当可愛いですっ!!!

カートゥーンネットワーク専門のカートゥーンショップ(スマートフォン用アプリサイトもあります)
にてグッズ購入可能です♥︎

ちなみに今もおかしなガムボール見ながらブログ書いてます。
毎日見てます…!
最近、新エピソード放送されましたし!
新エピソード全部好きなんですが特に『みんなのビデオ!-THE TAPE-』&『セーター野郎との対決-THE SWEATERS-』が好きです♥︎
『ステキな町、エルモア-THE WORLD-』&『ハッピーエンドじゃ終わらない!-THE FINALE-』のステキな町、エルモアの曲覚えたいですね(笑)
ハッピーエンドじゃ終わらない!はまさかのオチ!あれには爆笑しました…!!
もちろん、1話の三人目の親友とかもドレスのアイドル!?とかも邪悪なダーウィンとかもかっこいい写真とかなどなど大好きなんですけども!!
どの話も甲乙付けがたい素晴らしい内容です…!

…語ると止まらないと思うので、今回はこのへんで!wwww

好きなセリフ
『もし、猿が山をみていたら』
『『それはバナナを探してる』』
『解散』


ちなみに、私はスモール先生のものまねができます☆

ちょっとした豆知識♪
おかしなガムボールの主題歌をmoumoonさんが歌ってらっしゃったのです!
大好きな曲♥︎楽しい曲です♥︎
いつか、Chubbinessも主題歌できたら嬉しいですね!
私はおかしなガムボールの宣伝部長にもなりたい!
頑張ります!!


では、
夜のブログもぜひ見てみてくださいね♥︎