こちら、リーダー八重樫になります。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




みなさんこんにちは!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



月曜日がやってきましたね~




ほっほっほ




月曜日ブログ担当、


リーダーの八重樫琴美です!!





photo:01





でーん∠( `°∀°)/☆☆






食べるの大好き💗


うどん大好き💗




photo:02




=ぷに子な私ですが、



食べる他にも愛してやまないものがあるんです。






それは…


DAaaaaNCE !!!!!! ♥︎♥︎♥︎



photo:03


(右 八重樫)







ダンスが大好きで大学のダンスコースに通っている八重樫です。




土曜日にそのコースのステージがあって、ハジけて踊ってきました!!




photo:04




たっのしかったあああ(≧∇≦)




ダンス最高!と思えたし、

これからもっと技術をあげたい!!!


と決意のできた八重樫でした。



将来は自分の思いを伝えることのできる表現者になりたいです!!





夜はそんな私が、願いを込めて踊った"舞"動画を載せたいと思います!!



是非観て下さい!!*\(^o^)/*





それでは今日もあと半日、



一緒にファイティンです!!!



photo:05










八重樫琴美