高尾のまったりびっくりぴったり文庫 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんばんはー✨


そのこですヽ(*´ェ`*)ノ



そうそう、今日ブラックサンダー饅頭というものをたべました!
さくさくしてて、あまーくって、
美味しかったですっヽ(*´ェ`*)ノ♡♡♡

{0F43B09D-3F72-47F9-9C6D-9FFE840443A8:01}



そして!今回の本紹介は…
「僕らがいた」
{061A09B2-8F54-4086-94E8-782E8E7D81B9:01}



読んだことありますか??
このまんが、高校のときはまっている友達がとても多かった…✨✨



青春の思い出の本だ!みたいな方もいるかもしれないですねー♡




私も高校一年生のとき読んだんですけど、そのときは
あーきゅんきゅんする!♡
くらいの感想でした。が!!!




大学生になって読み返したところ…



うわぁぁぁあん(´;д;`)



おもわず泣いてしまいました!
感動で!




あの切なさ、恋のどうにもならない歯がゆい感じは
大人になった今だからこそ、わかります(ノω・、)♡






読んだことない方のためにちょっとあらすじ紹介…♡



僕らがいた、とは
高校生の恋愛を描いたお話です。


主人公の七美が、学校一モテる矢野を好きになって、と王道の少女まんが♡




七美の片思いの甘酸っぱい感じ、
両想いの幸せないっぱいな感じ、
遠距離恋愛の不安定な感じ…
そして……!




ネタばれしてはいけないので、ここらへんでストップ!しときます♡




気になる方は、ぜひ読んでみてね♡




たぶんあたしと同じくらい…?
はたちくらいの女の子はこのマンガ、持ってる子が多いとおもいますよヽ(*´ェ`*)ノ


借りてみてください☆



少女まんがですが、私以上にはまった男の子の友達を知ってるので、男の子にも自信をもってオススメできます!!!(笑)




七美ちゃんと矢野が、お互いとっても一途なんです!
どんな困難があっても相手を好きっていう気持ちや、思いやりで乗り越えていくところがとっても素敵だな、と思います…♡



いいなぁ(´-`).。oO(笑)



ほんとキュンキュンするよ!


読んでみてねヽ(*´ェ`*)ノ



あしたは、リーダー☆琴美です♪♪
お楽しみに!♡