【七草粥を食す日】 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます。
どうも才原茉莉乃です。


七草粥とは…
人日の節句(1月7日)の朝に食べられてい る日本の行事食である。(Wikipedia参照)

さて、2014年になり一週間経ちました。
いかがお過ごしでしょうか?
お仕事や学校が始まってる方もいらっしゃると思います。
2014年も楽しくすごしていきましょーー!

皆さんは
初詣に行かれましたか?
photo:01


/パカパッ!\


私はいきました!
そして、おみくじも引きました!
ちなみに、末小吉でした。
これって、ランク的にはどのくらいなんざんしょ?

でも、良いこと書いてたので今年もいい年になるはず!


お正月はお笑い番組ばっかり見ていたわけですが、
1月4日には生でお笑いもみて
まさに2014年も笑いで始まりました!


7日なのに、お正月感満載の日記という。
よし、やめよう。


キョウリュウジャーさんは、あの黒い人だれかが変装してるのかと思いきや
ああいう人やったんやとwww
かなり佳境ですね!
あと、トッキュウジャー!
いやぁ、かなり攻めたビジュアルですが!眼鏡キャラとか…いいですね…
楽しみです♥

鎧武さんは、今回変身したのが鎧武とバロンだけでしたね。
しかし、初瀬ちゃんさんが…
木の実組お二人が仲違いはツラい…以上に初瀬ちゃんさんが危ないから怖いですね…
アルフォンゾさん素敵すぎて。アルフォンゾさんの誕生日気になる…!!

プリキュアさんは思ってた予想が当たってしまいましたwww
でも、どうなるんだろ?気になる。
それにしても、リーヴァさん!過去の回想だけどリーヴァさん!!喋ってないけどリーヴァさんとグーラさん!!!
嬉しいっ!!!リーヴァさぁぁあん!!

ゴホゴホ…取り乱しました。

ハピネスチャージプリキュアも新しい感じで楽しみです!
Chubbiness charge precure(チャビネスチャージプリキュア)とかならないかな…(笑)
はじまったら、ダンス覚えるぞー!


そういえば、年末年始にかけてケーキいっぱい食べてる!
photo:02


ドヤッ!
※このあとケーキはスタッフがおいしく頂きました。

じゃあ、七草粥皆さん食べましょうね!
七草粥のCM来ないかな~www