八重樫、今年の目標! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんばんは~(^_^)☆




八重樫です。


八重樫です。


八重樫なんです。





いや、[ 琴美です。]




って言っても良いんですけどね。



なんか八重樫の方がインパクトある気がして。(笑)





八重樫です。(^_^)ふふふ







えっと、

この間のレッスンの時、


ダンスの先生が


今年の


・ダンス
・学校
・プライベート


の目標を考える時間を下さったんです。



それでどんな目標を決めたかというと、






まずダンス!は、




「 腹筋をつける 」




です。


私、踊りの弾け具合、パッションは自信があるんですけど、


自分の体を止めることが出来ないんですね^_^;


やっぱりダンスの中に緩急あった方がかっこいいじゃないですか。


なので、イチバン弱い腹筋を鍛えたいなと、今年こそは。



どうしよう!

ぷに子なのに腹筋割れちゃったら♡(←要らない心配。)





続いて学校ですが、



単位を取りたいと思います。

それと朝ちゃんと起きる。

二度寝をしない。

三度寝をしない。

四度寝を…



うす!(^ω^)





プライベートは、



部屋を作りたいなと。



今のところ

カーテン、テーブル、椅子、、

無い ので、

早く揃えたいです。(笑)


ちょっと今の時期、カーテン無くて寒いです(*_*)



【 帰りたくなる部屋 】


を目標にしたいですね











これらを達成すべく、2014年やっていきたいと思います!




そういえば今年で20歳にもなるので、残りの10代も楽しみたいですV(^_^)V




あとはもう、もちろん!


ChubbinessがたくさんのHappyを届けられるように!!(o^^o)❤️



わくわく

photo:01







さてさて明日のブログは茉莉乃ちゃん!!

いつも読んでて感心する。。



茉莉乃ちゃんは色んなことを知ってて、話すたんびに勉強になるんです!\(^o^)/



明日の記事はどんなのかな~

楽しみ!



それではみなさんまた来週!


おやすみなさい(^^)/~~~




八重樫 琴美