【 今回は短めにいきましょう 】 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


眼鏡市場!
どうも才原茉莉乃です。

{DCF46B8D-463F-4765-8B91-648FD9961362:01}


前の記事、長すぎてびっくりしました。
それだけ、好きなんですよ!
あれでも我慢したのですwww

さてさて、先週は記事が消える事件がありました。
みなさんアドバイス等ありがとうございました!
でもですね、私もメールにて作成しているのですよ。それをコピペしてるんですよ。
なのに、消えたのですよ!!!

はい、残念エピソードでした。

前のライト兄弟記事は消えなくて安心しましたwww
消えたら怖いもの…!

オート下書き機能欲しいです。切実。


ヒーロー語り好評だったみたいで嬉しいです!
今週のSHTもなかなかの見ごたえでしたね!
黒影とグリドンの木の実組が別のチームのリーダー同士に見えくなってますね。仲良すぎる(笑)
トナカイのバイト楽しそうだったなと。
顔が出るのは嫌ですがwww
ブラーボさんも素敵な登場の仕方で使っていこうと思います。

アッタン!

来週…やられてたから心配…



アイアンフィストはどうやらドラマがあるらしいですね!でも、こっちでは見れない可能性高いので…
諦めませんけどね!!!
案外漫画も好きですが小説も大好きなんです!

アメコミは絵がきれいだし、フルカラーだったりするので本当に好きです♥
英語がんばろうかな…?
"僕の"か!すみません!
十二国記聞いたことはあります!
本屋さんで物色してみます(*^^*)

アメコミナイトは関西と関東で行われてますよ!
武道披露したいですね(*^^*)

多趣味なのは自負してます(笑)


アメコミ系はアニメまたはゲームから入ることをオススメします!
アルティメット・スパイダーマンとかオススメです←
バチカン続きをぜひwww
逆に戦国はあまり詳しくないのでちょっとずつ勉強します!
避けのさくらたまごさん…(笑)

愛読書がスパイディ?!東映さんのではなく?!←
よろしくお願い致します…!www

緑の人=×花鳥風月のおがたさん
              ○ドックオック
好きだと思いましたwww




茉莉乃の日常篇


THE MANZAI 面白かったですね!
やはり、自信のある漫才となると見たことあるネタでさらにそれを面白くしてらっしゃって爆笑しました!

本当お笑いってすごいですよね。
私には漫才考えたりコント考えたり難しいです。
コントは何個か考えたことはあるのですが(笑)

笑いは世界を救う
これが私の座右の銘です!

お笑いは健康にいい! 
これが科学的根拠です!

私は結構芸人さんのネタや水曜どうでしょう、戦隊、仮面ライダー、プリキュア、海外アニメ、漫画などさまざまなところから好きな台詞を日常に使うという癖があります。

悪い癖です(笑)

あ、そう言えば、CanCamの2月号の付録は二足のわらじですね。

という風に使いたくなりますwww


爆笑といえば!
カートゥーンネットワークで放送されてる"おかしなガムボール"も毎週爆笑します。
しかし、今週は群を抜いて面白かったです。
もしかしたら、意味がわからない。という理由で避けられるかもしれませんですですが、意味がわからないから面白い!というのをわかって頂きたいですね!

ようやくのグッズ化で茉莉乃歓喜!
ダーウィン好きなので、ダーウィングッズ欲しい♥


ということで、この土日は爆笑めっちゃしました!
笑うことはハッピーに繋がるのです!
よし!無理矢理繋げた!(笑)


今週のChubbiness(チャビネス)似顔絵は
池山智瑛ちゃん!
{0F2CC550-585D-49F6-99A0-8DA3EADE7BA6:01}




明日は絵梨奈!
厨二というより、乙女だなと最近思ってますwww

どんなポエム登場するのか…!
水曜日のおたのしみ☆



ブログもいいけど、Twitterもね!(おせちもいいけど、カレーもね風に読んで下さい)
@Chubbinessstaff 
リツイート、リプライ、ファボなど
よろしくお願い致します♥


もう一つ!!!
本日21:00に「Woman Insight」にてChubbiness(チャビネス)の記事が公開されます!
是非チェックして下さいね♪



問1.今回のブログ、短いですか?はい、いいえで答えてね。