あべのハルカス | chuBBie.co weblog

chuBBie.co weblog

・・・何にトラワレルコトなく、思うままを形に・・・ 


こんにちわ。

昨日は久しぶりに

おうちで作業しました。

ホントに久しぶりでした(笑)

今日はこちらも久しぶりの

工房に行って

みっちり納品分の作業をしたいと

思います。



昨日

大人気のパーニュハンカチを

あべのハルカスさんへ発送しました。

2Fのトレンドエクスプレスという

場所で陳列される模様です。

Webがリニューアル中のため

出展以外ですと

なかなか商品をご覧になってもらう

機会がないので

しかも関西はお初ですので

とても素敵な機会をいただきました。

母の日のプレゼントに

いかがですか?♡

では

素敵な一日を~♡
photo:01