今年もすごい1年になりそう☆ | chuBBie.co weblog

chuBBie.co weblog

・・・何にトラワレルコトなく、思うままを形に・・・ 


先日

無事にお誕生日を迎えました。

ついにアラフォーへ( *^艸^)

見た目が追いつかなくて

もはや犯罪だよねって

皆が口を揃えて

言います。

私もそう思う。



当日は

毎年、寂しくならないように

心配してくれてるお友達が

またお付き合いしてくれました。

私の誕生日は永遠に祝日だから

毎年行く場所に困るんです。

どこに行っても混んでるから

何もしないでも

1番好きな場所

鎌倉から七里ヶ浜への

お散歩コース。



鎌倉駅は案の定 大混雑(笑)

どうにか切り抜けて

混んでるだろねと思いつつも

お気に入りのスタバへ。

意外とすんなり入れたし

食べたかったスィーツもあって

ラッキーでした。

藤のお花を観たいな~

でも混んでるだろうということで

諦めていたら

スタバの縁側に藤の花♡

またラッキー。

気のゆくままにゆっくり過ごして

いざ七里ヶ浜へ☆

海沿いはホントに素敵。

夏日だったけど海風が心地よく

長い散歩コースに幸せを感じる。



お腹も空いたところで

七里ヶ浜に到着。

お互いあの店に行きたいよね

と思いつつも混雑が予想できるからと

口にしてなかったんだけど

行くだけ行くかと思って

山登り。

今までに見たことない行列で

一瞬で諦めました( *^艸^)

系列店でピザも食べれたし

海風も気持ち良いし…

でもまだ食べれるよね?と

再チャレンジして山登り(笑)

まだ並んでる!(笑)

さすがに諦めました。

恐るべしゴールデンウイーク!

江ノ電駅に向かおうと思ったら

江ノ電も超満員。

この素敵な気持ちを保ちたかったから

復路も歩いて散歩しました。

鎌倉からの電車は

ラッキーにも

臨時運行の特急電車みたいな

車両に出くわし

疲れた身体も癒され

これまたラッキーでしたよ。
photo:01



混んでいたのに

全く混雑を感じない湘南での一日。

思いかえせば

ミラクルだらけの一日でした。



今年も

すっごく素敵な年になりそう☆

楽しくがんばります☆
photo:02