6/7&8 POP UP SHOP | chuBBie.co weblog

chuBBie.co weblog

・・・何にトラワレルコトなく、思うままを形に・・・ 

こんばんわ。

少し間が空いてしまいました。

事はものすごいスピードで動きまして

急遽、念願のmacユーザーに(笑)

まだ内容は薄いですが、

5/14には新しいサイトをオープンします!

というわけで、

製作とwebsite作りと葛藤している日々。

毎日寝不足でがんばっています。


そんな中、

急いでお知らせをしなければいけなったのが

6月に参加するグループ展示会の事です。

数少ないチャビコのお取り引き先である

大阪のタビスルバザールさんからお誘いをいただきました。

ほとんど初めましてのブランドさんばかりで、

どんな空間になるのか、今からとても楽しみです。

中目黒駅近くですので、是非遊びにいらしてください。

お待ちしております!


▽詳細▽




POP UP SHOP at. NO DESIGN GALLERY-nakameguro gallery
6/7(sat)12:00-21:00
6/8(sun)11:00-20:00

個性的でセンスの光る作家さん、SHOPの皆さんと共に6月7日(土)・8日(日)の2日間限定ショップをNO DESIGN GALLERY 中目黒にてオープンいたします。
洋服、アクセサリー、テーブルウェア、雑貨など...
女性のライフスタイルを彩る"感性を刺激される素敵なもの"との出会いを探しに来てください。

NO DESIGN GALLERY-nakameguro gallery
adress:東京都目黒区上目黒1-7-2
access:中目黒駅から徒歩3分

■little Suzie
http://little-suzie.com/
世界各国から独自にセレクトしたとってもカラフルで遊び心に溢れたお洋服やアクセサリーのonline shop。リーズナブルでクオリティが高く個性的なアイテムが揃います。Edgyな感性とElegantな魅力を兼ね備えた女性らしいスタイルが楽しめます。

■世界が広がる雑貨屋 tabisl BAZAR
http://tabislbazar.com/
旅に出る時、まだ見た事のない景色や出来事にときめきを感じたり、知らない文化や人との出会いに胸はずみませんか?タビスルバザールは、そんな気持ちになれる様な海外からの食器や、誰かの感性から飛び出て来たハンドメイドのアクセサリーなど素敵なものと出会える雑貨屋さんです。

■chuBBie.co
http://chubbie.co/
何にトラワレルことなく、思うままを形に・・・
世界を旅して得た感覚と日々のインスピレーションを大切に、感じたままを作品にしています。chuBBie.coの作品が世界中のたくさんの方と出会い、たくさんの笑顔が生まれますように☆

■821 Tokyo room
http://oh821.loops.jp/
1960年~80年代をこよなく愛するデザイナー前田雅子によって生み出されたアクセサリーは、ヴィンテージパーツを使用し、オリジナリティ溢れるアイテムが豊富。
ヨーロッパ各国や日本国内に足を運び自身が見つけた様々なパーツを組み合わせたデザインは繊細かつ大胆。モダンでデコラティヴ。そしてポップ。現在は麻布十番にてアトリエショールームを併設し岩手・仙台・名古屋・大阪・神戸に取扱ショップがございます。

■Tin
http://tin-handmade.info/
「着けると楽しくなるアクセサリー」をコンセプトに、
普通の日も、いつもより少し特別な日も世界にたった一つだけのアクセサリーを着けて楽しい気分になってほしい。そんな気持ちを込めながら、一点、一点、一針一針作っています。ビーズ刺繍の作品に関しては、毎シーズン、テーマを決めて制作しています。