初志貫徹。White & Mini ♡ | À mon avis...

À mon avis...

TRAVEL. STYLE. LIFE.

数年前に書いた「初志貫徹」記録 ↓

 

 

 

 

今回も初志貫徹しました (´◡͐`)

 

 

大好きなGOYARDのアンジュ ミニ ♡♡♡ ↓

 

 

 

 

アンジュ ミニは、このサイズ感がなんともいえず絶妙で、目が♡になります。

 

小さいのに収納力はあるし、これだけでコーデがオシャレになる。

そして、肩掛けできる長さのハンドルも素敵♡

 

 

サンルイPMは、荷物の少ないわたしには大きすぎるわ🎵なんて方!

アンジュ ミニを手に取ってみてください。

 

本当に素晴らしい大きさなんですよ。

 

 

 

 

 

Anjouシリーズの魅力は、リアルレザー面とリバーシブルで使えること (´◡͐`)

 

こちらのレザー、手触りも見た目の美しさも完璧ですが、

わたしはゴヤールディン側をメインで使うことになると思います。

 

このレザーのお蔭で、アンジュバッグはよりかっちりとしていて、それもお気に入り🎵

 

 

 

 

 

バッグを美しく使うため、ほとんどすべてのバッグにbag in bagを入れています。

 

内側の革を気遣って、かならずインナーの色と揃えます。

アンジュ ミニには白サテン♡ 

(いつも無地なのですが、なぜかミニアンジュ用の白は花柄onlyでした。涙)

 

 

bag in bagはいつもこちらのお店から選んでいます↓ 

サテン地が美しく、裁縫もとても綺麗。

HERMES、CHANEL、GOYARDとメジャーなバッグを網羅しています

 

 

ArcDiary バッグインバッグ トートバッグ用 高級シルク インナーバッグ 自立 軽量 bag in bag 大容量 収納 レディース GARDEN PARTY ガーデン・パーティ 26/30/36/45/49のバッグ 対応(GP36, 灰茶色)

 

ArcDiary バッグインバッグ トートバッグ用 シルク インナーバッグ 自立 軽量 bag in bag 大容量 収納 レディース 2.55 ハンドバッグ 対応 (2.55 Small 24, ホワイト)

 

 

 

内側にポケットが4つ付いているので、バッグ内の整理がしやすいのも素敵。

 

 

毎度のことながら、バッグにきちんとフィットしてくれるし、

サテン地なのでごわついたり、バッグの容量をとることもありません。

 

 

アンジュ ミニの魅力はどうぞこちらの記事から↓

 

 

 

 

実はブティックを訪れるまで、カップヴェールの色ち買いもいいなと思っていたのですが、

セーヌ川のほとりで、アンジュ ミニを肩にかけて颯爽と歩いておられるパリジャンを見かけ、

その素敵さに、アンジュ ミニに決定。笑

 

 

ベージュのニット、ホワイトリネンのワイドパンツ、そしてグリーンのアンジュ ミニ。

洗練されたシンプリシティファッション (´◡͐`)

とても素敵で無遠慮にも凝視しちゃいました。笑

 

 

 

わたしも仕事に休日に、たくさん連れて歩こうと思います♡