トキメキ x CHANEL | À mon avis...

À mon avis...

TRAVEL. STYLE. LIFE.

 

 

お久しぶりのホワイトカメリアにブラック x ホワイトのショッパー。

もうこれだけで心がときめきます♡

 

 

パリでは時間切れでまったくお買いものができなかったのですが、

帰りのシャルル・ド・ゴール空港でCHANELブティックへGO!

 

 

 

 

 

パリで購入しようと思っていたバレリーナ、無事に捕獲♡

 

 

黒モノトーンのも、黒 x ベージュのザ・クラシックなタイプのも、

両方尊いほどに美しくて...、思わず2足連れて帰ってきました (´◡͐`)

 

 

 

今使っているバレリーナは、妊娠した2016年に購入したもの。

 

 

ドイツでめちゃくちゃにされた2019年↓

 

 

 

ミスターミニットさんで綺麗に蘇らせてもらった2022年↓

 

 

 

山あり谷あり、一緒に人生を歩んできました。

 

まだまだ綺麗で現役バリバリですが、

とうとう緩くなりすぎて長時間履くのが負担になってしまいました。

 

8年間、しかも結構な頻度で使ったので悔いは全くありませんが、

いきなり完全代替えも悲しいので、雨の日の短時間専用シューズにします🎵

 

 

元々妊娠中で足がむくんでいたときに購入したので、半サイズUPのやや大きめ。

 

数年後に、半サイズ下げたもの(わたしの通常サイズということ)を購入したのですが、

通常サイズがどうもきつく感じられて、長時間履くことができない!涙

 

 

ミスターミニットさんで伸ばしてもらったり、

履きならすために家を歩いてみたりしたのですが笑、諦めることにしました。

 

 

なので、今回は再び半サイズUPしたものです。

 

 

 

 

 

新しいペアと楽しい時間を歩んでいきたいと思います (´◡͐`)