懐かしいお味 | À mon avis...

À mon avis...

TRAVEL. STYLE. LIFE.

 

 

毎回ホールフーズに行くとチェックしてしまうのが、お菓子のSALE。

結構な値引き率だし(元々の値段設定が高すぎるのですが笑)、

食べたことのないお菓子が多いので、チュリのささやかなる楽しみなのです。

 

 

写真左のキノアチョコは衝撃的な美味しさ。

粟おこしをチョコレートで固めたようなお味なんです。

アメリカでも雷おこし(もどき)がいただけけすますよ、米国在住のみなさん♡

ホールフーズでお買いものされる米国在住の方がいらっしゃれば、

ぜひお試しください (´◡͐`)

 

 

炎天下の中、息子に誘われ往復1時間強歩いてホールフーズに行ったのですが、

午後はぐったり&悪寒で何もできませんでした。

熱中症の軽い症状だったのでしょうか。太陽には気をつけないと、ですね...

 

 

 

 

 

さて、半年ほどパッとしなかったTSLA株が急上昇中。

株価が激しく上下するので、短期売買のお小遣い稼ぎに最適な銘柄です。

 

このまま数年前のような伸びを見せてくれますように。

最近トレードする時間的余裕がないので、

特定の銘柄数種以外は、早い段階で利確して、資金を投信に移したいと思います。

 

 

久しぶりにアカウントをのぞいてみたところ、含み益が爆増していました。

無駄にしないためにも、きちんと利確フォローしないとです。