春のパキスタン⑤ 食と衣 | À mon avis...

À mon avis...

TRAVEL. STYLE. LIFE.

 

 

ビオフェルミンとコーラ

 

トーストとスープ

 

白米とスクランブルエッグ

 

口から入れるものに特に気をつかった数日を経て、完全復活を遂げたチュリ。笑

 

パキスタン最終日は、いつも通り美味しいごはんをいただくことができました (´◡͐`)

 

 

 

 

食あたりになるまで、お昼ごはんはこんな感じ↑

 

ビリヤニか白米に、プロテイン(この日はキーマ)、お野菜をくたくたに似たもの、

ダール(小さい豆の煮込み)、少量の生野菜、ヨールグトソース。

 

腹持ち抜群♡ その分カロリーも半端ないと思いますけど。笑

 

 

 

 

食中毒になる前日に食べたスコーンとマフィン。

見た目はそうでもないのに、チュリの好みドストライクで美味しいスコーン。

 

 

 

 

 

絶対に手に入れたかった白のカットワークシャツ。

夏の羽織として使えるかなと思いまして。

白シャツ/白ブラウスは、何枚あっても困らないアイテムですよね🎵

 

合わせたパンツは、テイラーに作ってもらったものです。

カミーズとセットで着るため、単体では着用しませんが、カッティングが素敵なんです。

 

 

なんやかんや沢山お買いものもでき、充実した滞在となりました (´◡͐`)