A wardrobe staple | À mon avis...

À mon avis...

TRAVEL. STYLE. LIFE.

昔、15年以上も前にフォローしていたbloggerさんがいました。

 

 

その彼女はチュリとは異なるファッションテイストだったのですが、彼女にとても似合ったカラフルなファッションがとても素敵でいつも更新を楽しみにしていました。

 

 

その彼女はとにかく「パテント至上主義」で、パンプスは絶対にパテント。

定番色以外(パープルとかピンクとか)の時はスエードも採用していましたが、基本色はパンプス一択で、その潔さに目眩がしたものです。

 

 

そして彼女に感化され、「パンプスはパテントかスエードですよね、何か?」になったチュリ。爆

特にヌーディーなパテントパンプスは何にでも合うので大変重宝しています。

 

 

 

 

 

セルジオロッシの定番のヌードパンプスはアーモンドトゥが素敵で足が綺麗に見えます♡

 

 

 

 

 

こっくり色のヌードパンプルは、ポインテッドトゥ。サイドがスカラップなデザインになっているのが変わっていて一目惚れでした。

 

 

「会社に置いておく用」「OFF用」「歩きやすい出張用」と色々使い分けをしているので、ヌードのパテントパンプスは実は4足くらい持っております。はい、ミニマリストからほど遠いです。爆

 

 

 

その大好きだったブロガーさんですが、なぜだかアンチの方が沢山いらして、掲示板に個人情報を書き込みされたことをきっかけにブログを閉じられました。お元気にされているといいなと思います。