大切な日(^_^) | À mon avis...

À mon avis...

TRAVEL. STYLE. LIFE.

チュリにはとても特別な日が2つあります。

 

 

チュリ夫婦のおつきあいを始めた記念日である4月4日。

もうひとつは息子の誕生日の1月24日。

 

ウッドとの記念日は忘れてしまったこともありますが(そして書きながら、今年も結婚記念日のことをスッカリ忘れていたことに気がつきました爆)、息子のお誕生日だけで絶対に忘れません。

 

 

 

 

こんなに小さいベビちゃんだったのに、7年という時間があっという間に流れていき、

 

 

 

 

あっという間に7歳。自分の子どもとは思えないほど良い子に育ってくれました。

 

 

大きな病気怪我などなく、毎日幸せそうに過ごしているので、母はそれだけで幸せです。

 

 

毎年芸がなく同じデコレーションを使い回していますが(笑)、ウッドと5分で飾り付けを完了。

リクエストのチョコレートケーキ with スプリンクルは、ごはん休憩の時間に頑張って猛スピードで作りました。やや潰れてしまいましたけど。

 

 

たくさんのプレゼントを貰った息子はご満悦 ( ´ ▽ ` )

小さい頃のお誕生日は何よりも特別感があり、何より嬉しい1日でしたよね。その気持ちを覚えているからこそ、彼にはできるだけのことをしたい、喜ばせたい、と強く思います。

 

 

 

 

 

アメリカでは、すべて胡瓜?と思うくらいフルーツが全般的に美味しくないのですが、さすがは冬のいちご♡ この時期にいただくいちごはほんのり甘味があってとても美味しいのです🎵

 

 

 

 

ごはんはリクエストに応えてラムチョップを焼いたのですが、味噌を切らしていて涙、息子が好きな味噌漬けのラムチョップを作ることができませんでした。

 

塩麹とにんにく漬けの味で代用したのですが、こちらも抜群のお味でしたよ ( ´ ▽ ` )

 

 

どうかどうか、息子の人生が悲しみ、辛さ、苦しみ、そういう感情と無縁でありますように...

人間として生きる以上、そんなことは無理なことだと分かっていますが、そう願わずにはいられないのです。

 

 

これぞ親の愛、親の心ですね♡