お高いバッグ | À mon avis...

À mon avis...

TRAVEL. STYLE. LIFE.

 

 

先日GOYARDバッグで出勤したチュリに同僚が近づいてきて、

 

 

「そのバッグとても素敵ね♪ ブランド名なんだったっけ?名前は覚えていないけど、フランスのお高いバッグよね?」

 

 

と言われました。笑

 

 

会社でGOYARDを持っている人を見かけたのはせいぜい数人でしょうか。

アメリカではあまり人気がないのか、すでにブームが過ぎてしまったのか。

 

わたしの中ではGOYARDは永遠ですけれどね。

 

 

 

 

 

機会あらば、次はヴァンドームミニをお迎えしたい^^

ブラック x ブラウンのこの組み合わせがとにかくお洒落ですよね。

 

 

 

 

アンジュミニも使いやすそうで狙っております。リバーシブルで、モノトーンのレザートートになるのはポイント高し。

 

 

同僚には、

 

 

「そうね、フランスの老舗のお店なのよね。」

 

 

と言っておきました。

 

 

昨今のいくつかのブランドの値上げに比べると、ゴヤールのお値段設定が至極まともなものに感じます。

 

 

 

 

本当に目を疑うようなことになってしまいましたね...