Snowy Happiness | À mon avis...

À mon avis...

TRAVEL. STYLE. LIFE.

 

 

学校を数日閉校させた雪がしっかりと残っているので、週末の公園はソリ遊びをする人で大賑わい。

我が家もご近所さんのソリをお借りして、近所の丘へ向かいました。

 

 

息子と一緒に滑ってみたのですが、かなりスピードが出るので吠えました。

その後、息子とウッドが一緒に乗ったのですが、氷に引っかかり空を飛んだあと、水たまりにドボン。笑 寒いのに濡れて可哀想でしたが、大爆笑でした(^O^)

 

 

 

 

ソリが壊れてしまったので、早々に退散して森のお散歩。久しぶりの森歩き、心癒されました( ´ ▽ ` )

自然には人間を幸せにしてくれる何かが絶対にあります。

 

 

 

 

帰ってチョコロールケーキと玄米茶でほっと一息。季節限定の一保堂さんの大福茶は特別仕立ての香りがたまりません♡

 

 

ウッドはお返しするソリを探しにお店へGO。わたしはソファでブランケットに包まり、ウイスキーを大量に入れたホットチョコレートで心休まる時間を過ごしました。

 

ウイスキー入りのホットチョコレート、本気で美味しすぎるので試してみて下さい!

 

 

 

ソリ遊びをして、スキーに行きたい欲がむくむく湧いてきました。

 

小さい頃からスキーをしていたウッドは、ブラックコースを颯爽と滑れて格好良さx100。ぜひ息子にもそうなってもらいたいので、今年こそスキー教室に入れようと思っています。

 

チュリは数年前にスノーボードからスキーに転身したので、スキーはザ・初心者なのですが、いつかは家族で一緒に滑れるようになりたいので、頑張ります!