2024年も旅LIFE | À mon avis...

À mon avis...

TRAVEL. STYLE. LIFE.

 

 

2024年も個人旅行と海外出張を組み合わせて、旅ライフをめいっぱい楽しむつもりのチュリ一家。

今年は夫婦揃って出張の予定がてんこ盛りのため、お互いのスケジュール調整に苦戦しております。

 

 

現時点の予定は↓ 夫婦すれ違いの時間が多くなりそうです。涙

 

2月 ヨーロッパ&中東諸国(ウッド)

3月 南アジア(チュリ)、ニューヨーク(チュリ)

5月 南アジア(チュリ)、アフリカ(ウッド)

8月 フランス、ドイツ、カナダ(家族)

10月 アフリカ(チュリ)

11月 日本(母子旅)

12月 カリブ海 or アメリカ国内旅行(家族)

 

 

昨年は息子と二度ほどふたり旅に出かけました。ニューヨークと日本帰省、両方とも素晴らしい時間で親子の絆も深まったので、今年も母子旅を取り入れたいと思っております。

 

 

 

 

長く読んでくださってる読者様はご存知のとおり、チュリは山が大好き(^_^)

昨年はピレネー山脈でハイキングをする夢が叶いましたが、今年は以前から夢見ていたカナディアンロッキーを攻める予定です。

 

「ロッキー山脈はスイスを50ほど集めたところ」と言われていますが、真相や如何に?スケールを検証しに行って参ります。旅の予定を詰めながら、ワクワクがいっぱいなのです。

 

 

 

 

もうひとつ楽しみにしているのが、久々のパリ訪問。

今年はウッドとお付き合いし始めて20年目という節目の年になるのですが、「遠距離だけど付き合おう」と決断したのがパリだったのです♡ なので、今年この街は外せません。

 

 

こうやって旅予定を書き下してみると、「世界中を見て回りたい。旅する生活がしたい。」と小さい頃から願い続けてきたことがきちんと実現化されていて、妙に感慨深いです。ありがたいですね。