チラッと魅せる(^_^) | À mon avis...

À mon avis...

TRAVEL. STYLE. LIFE.

 

 

 

今日びっくりすることがありました。

 

お洋服のタグを切るとき、自分の手もはさんで一緒にチョキン。自らの手のひらをはさみで切る人がいるだなんて。笑 そしてそれが自分だなんて。笑笑

 

 

そんなわけで絆創膏をしていますが、手周りの雰囲気がとても素敵だったので写真に残してみました。ふりふりお袖のブラウスがダブルフェイスのコートからチラ見えする様子が可愛い♡

 

 

ピンク熱が未だ冷めないので、本日もコーデにもピンクを投入。

チュリの制服と化しているTHEORYのTREECAパンツです。フィット感が抜群なので、もうこれまでに10本以上のTREECAにお世話になってきました。

 

色々な生地のタイプが出ていますが、ONスタイルにはクレープ素材のがBESTですね。

 

 

 

 

 

 

ふりふりお袖のブラウスは、MAXMARAのもの。とにかくマックスマーラにしておけば間違いなし!

 

 

 

ジュエリーワードローブでいちばんのお気に入りの時計は、目に入るたびに幸せな気分にさせてくれます(^_^)