【New In】BVLGARI Diva's Dream | À mon avis...

À mon avis...

TRAVEL. STYLE. LIFE.

 

 

 

38歳の誕生日プレゼント(+クリスマスプレゼント+転職祝)として、夫から憧れていたブルガリのディーヴァドリームのピアスを贈ってもらいました。

 

 

 

BVLGARIをお迎えするのは久しぶりだったのですが、やはりブルガリは大好きです。ヴァンクリーフやカルティエのような繊細なジュエリーも好みなのですが、イタリアンマダムよろしくの迫力はブルガリならでは。

 

まさに大人のジュエリーなブルガリへの愛が、再び湧き上がってきました (^~^) 危険警報







ディーヴァドリームは、カラカラ浴場のモザイクからインスピレーションを得たそうです。この扇?イチョウ葉?のようなこのデザイン、とても高貴に感じられますよね。

 

 

WGのジュエリーにはあまり手を出さないのですが、ダイヤの場合は絶対にWGの方が美しさが引き立ちますね。

 

 






ダイヤのパヴェになったディーヴァピアス、ため息ものの美しさでしょう?他のお気に入りジュエリー同様、当分は鑑賞用として楽しませてもらいます ( ´艸`)

 

 

 

今のわたしにはダイヤの煌めきパワーが必要。なので、使用頻度が低くなりそうなジュエリーですが、こちらにして正解でした♪




 

 

 

キラキラはeverydayユーズには向いていませんが、特別なときめきを与えてくれますね。