UGの「乾燥煮豆 はちみつ黒ちゃん」 | 若葉マーク農園長のブログ

若葉マーク農園長のブログ

シニア世代の自称「花咲か爺さん」が挑戦する新アグリビジネス「農蜂業」奮闘記


テーマ:
 今年の元旦に誕生した新商品「乾燥煮豆 はちみつ黒ちゃん」が日毎にUP GRADEしている。

 一昨日,昨日制作商品は我ながら驚きの,お気に入りの食感,食味となった。はちみつを活かした目指す念願の商品だ。「(食べ出したら)やめられない,とまらない」新商品,その優れものUG商品は,①甜菜糖置換,②はちみつ増量効果にあるのだろう。嬉しい~ !

 昨年11月末から連日試行錯誤の連続だったが,よくもまあ飽きずに制作してきたものだと我ながら感心する。自分自身を褒めたいものだ。

 さて,今朝農産物直売所にこのお気に入り新商品8袋を出荷した。直売所では「試食」管理が難しい。だから,いきなり多くの販売は期待できないだろう。まあ,口コミなど気長に売れ行きが伸びることに期待しよう。

 「乾燥煮豆 はちみつ黒ちゃん」を当農園生産・加工看板商品として大切に育てていきたいものだ。

 http://www.farmmiyazaki.net/ (農園HPにGO)

chu98xpさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス