手帳 ✩*。 | Yui′s collection❤︎

Yui′s collection❤︎

かわいいものとにじげんがすき。




こんばんは⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃


手帳買い替えの時期ですね〜!わたしが愛用しているのは大人ピンクがかわいいKNOXのシステム手帳、カロスです*。



{EEC3D759-1A46-479A-A1E9-E34A65DCD644}



しなやかな牛革でA5サイズ。


{BDC56440-A196-46AF-93EC-666F52782ED2}



開いたらこんなかんじ
(実物はもうちょっとくすんだおとなしめのピンクです*)


リフィルはクリアポケット、カレンダー、マンスリー、todoリスト、メモを入れてます♪*。



2017年に向けてカレンダーとマンスリー買い替えないと.....!他はまだ残りがあるのでこのふたつだけ買えばばっちりです


必要なものだけ、自分の好きなようにカスタマイズできるっていいですよね〜⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾♪(わたしウィークリーとかいらない派なので)







今日は会社の健康診断でくたくたな1日でした( ˙-˙ 三 ˙-˙ )はじめてのバリウム.....完敗ですwもう2度と見たくもない笑


今まで婦人科系が恥ずかしくて苦手だったけどバリウムのあの地獄の時間と比べたらもうあんなの楽勝です⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃♪*。


とにかく終わってほっとしてます笑